10月3日は2年目の家族記念日☆

あかーん・・・いかーん・・・おかーん(ぷぷっ)
すっかり「葉月2年目の家族記念日」を忘れてた
んじゃ、どのように何で思い出したかって


それはそれは、葉月にとっても私達にとっても、大切なお兄ちゃん五鉄くんママさんが覚えていてくれて
P1010268a
そしてプレゼントまで頂いて・・・
気を使わせてしまってすいません。。。
でもでも、覚えていてもらって嬉しいです 本当にありがとうございました



1年目はちゃんと覚えていたのにな(笑)
ママもとうとう老化現象か・・・
名古屋のペットショップで出会い、10分足らずで「うちの子にします」
と言ってから、もう2年・・・早いなー
101003_225954a
家に来て2時間ぐらいの写真
こんなに小さかったんだね カワイイなー


いつの間にか、地元では活発な子になってて
P1040393a
1年前の海浜公園でもボール遊びしてたね


2年目の日も
P1010243a
地元の公園でボール遊びしてるね
洋服まで一緒だがね(笑)


大きな病気などせず、おおむね健康で元気で過ごせてることに感謝だよね
P1010227a


葉月、パパとママの子になってくれてありがとう
これからもずーっと一緒に楽しく暮らしていこうね
パパとママは、葉月を全力で守るからね
葉月、大好きだよ






長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

コメント

No title

葉月ちゃんもゴンの2日前にパパとママの子になったんだね。[E:happy01]
小さかった頃が懐かしいですよね。
小さい葉月ちゃんもかわいいね。[E:heart04]
2年、あっという間だったけどこれからもお互い楽しい日々を
過ごしましょうね。[E:note]

2012/10/06 (Sat) 12:10 | fumi #79D/WHSg | URL | 編集
No title

とうとうママさんも・・・。
いやいや大丈夫ですよぉ。
私も毎月1日にフィラリアのお薬飲んでますが、3日に葉月ちゃんのブログを読んで慌てて飲ませたしだいです;^_^A
ヤバイですよね。
ママさん、今後もお願いしますね(笑)
家族記念日のお祝いも嬉しいですね。

2012/10/06 (Sat) 15:34 | cocoa #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>fumi  様
ゴン君もうちの子記念日が近いですね[E:shine]
あっという間な感じがして、本当に小さい頃が懐かしいです[E:happy01]
お互いに大変なこともあるかもしれないですが、楽しく元気に過ごしたいですね[E:scissors]

2012/10/06 (Sat) 22:37 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>cocoa  様
やっぱり老いには勝てないね・・・って(笑)
私としたことがすっかり忘れてて、お兄ちゃんのママさんのお気遣いがなければ・・・助かりました[E:coldsweats01]
てか、cocoaさん~も老いがきてるね(笑)
んっじゃ、今月の「忘れずに飲んでね」はタイトル変えて「cocoaさん、大福くんに薬飲ませた?」にする?[E:bleah]

2012/10/06 (Sat) 22:42 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

[E:heart01]HAPPY家族記念日[E:heart01]
これからも家族みんなで素敵な思い出いっぱい作って下さい[E:clover]。
プレゼントのステッカーすっごいきゃわゆい[E:lovely]
我が家もこんなの探してま~す[E:maple]

2012/10/07 (Sun) 10:48 | 楓ママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>楓ママ  様
ありがとうございます~[E:happy01]
今年も無事に家族記念日を迎えれました[E:shine]
フレブルステッカー、楓ちゃんみたいにパイドの子は色々種類があるよね[E:dog]あとグッズもパイドちゃんが多いよね[E:sign01]
ステッカー初体験なので(笑)車の窓をに貼るのって緊張します[E:bleah]
街で見かけたら声かけてね[E:scissors]

2012/10/07 (Sun) 19:24 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

家族記念日おめでとうございます☆
ちっこいはづきちゃん可愛いです^^
10分足らずでってすごいです!!運命を感じたんですね☆
幸せいっぱいはづきちゃん。
これからも元気いっぱい過ごしてください!

2012/10/08 (Mon) 13:27 | がるぶるmama #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>がるぶるmama  様
ありがとうございます[E:happy01]
ちっこい時の面影はあるようなないような・・・それでも今でもカワイイ葉月です(親バカでごめんね)[E:heart02]
3年4年・・・これからすーっとずーっと一緒に居たいです[E:pig]

2012/10/08 (Mon) 18:25 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

コメント出遅れましたが、うちの子記念おめでとう[E:happy02][E:heart04]
小さかった頃の写真、今見ると小さすぎて違う子みたいだね~[E:coldsweats02]
ルーンも家に来た頃の体重を見てみたら3キロって書いてあった。。。
片手で持ち上げられるくらいだったもんなぁ。。。
それが今では3.5倍。。。[E:coldsweats01](笑)

2012/10/09 (Tue) 08:05 | ルーンママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ルーンママ  様
コメントありがとうね[E:happy01]
葉月は1ヶ月チョットでうちの子になったので、1,5キロだったよ[E:pig]
軽かったよー[E:sign01]片手でヒョイっと抱っこ出来たよー[E:sign03]
それが今じゃ・・・体重は落ち着いてきてるものの、10キロ超えは片手では無理だよね・・・よっこいっしょだもの(笑)

2012/10/09 (Tue) 11:12 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

2回目のうちの子記念日おめでとうッ!!!
元気が一番よね♪
五鉄ママさんからのブヒステッカーかわいい~(#^.^#)
覚えててくれたなんて嬉しいよね☆

2012/10/10 (Wed) 10:58 | チョッパーママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>チョッパーママ  様
ありがとうね[E:happy01]
もうあの日から2年経ったかと思うと早いもんですな[E:pig]
本当に五鉄兄ちゃんのママが覚えててくれて嬉しかったよー助かったよー[E:happy02]
フレブルクリームのステッカーは、同じクリーム飼いとしては、チョッパー家も欲しいところよね[E:shine]

2012/10/10 (Wed) 11:18 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

はづちゃんのパピーちゃんの時の写真かな?!
可愛い~ッ(≧∀≦)
家族になって二年目の記念日
おめでとう(*^^*)
素敵なmama&papaに出逢えて
よかったネ(*^^*)
ずーっと仲良しfamilyでいてね♡
ボール大好きはづちゃん♡
大好きだよ~!!これからも仲良くしてネッヾ(≧∇≦)

2012/10/10 (Wed) 12:55 | roconana #79D/WHSg | URL | 編集
No title

かなり出遅れてますね・・・遅くなってしまった~

はづちゃん。
家族記念日おめでと~!!!♪
記念日だなんて、わが家忘れてますぞ~><
旦那は覚えてそうだけど・・・
はづちゃんの地元でのいけいけな姿は私の目で見てないからね~!!!
いつか見たい~!!
カワエエはづちゃんに会いたいぞ~ぃ。

2012/10/10 (Wed) 14:32 | コロン #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>rokomama  様
コメントありがとう[E:happy01]
そうよーパピーちゃんの時の写真だよー[E:note]
家に来た時は、今のロコちゃんとそんない変わらない大きさだったよ、1.5キロだったのか今では約11キロ・・・デカクなりますた[E:pig]

2012/10/10 (Wed) 20:22 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>コロン  様
ありがとうね[E:happy01]
夏希ちゃんは9月生まれだから、もう少し後かな[E:sign02]
すっかり忘れてたのよね(笑)来年はちゃんと覚えとかないとね[E:bleah]
地元ではブイブイ所狭しと遊んでるのよね[E:dash]いっそ動画でも撮ってみるかな[E:movie]

2012/10/10 (Wed) 20:29 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する