公園のお友達⑦♪

今更ながら・・・お盆話題ですが(笑)
いつもの公園には沢山のワンコちゃんが集まってましたよ
暑いのでみんな入水したりして遊んでました



トップバッターは~
P1030762
あんちゃん


池でも泳いで
P1030779a
石にへばり付いて休憩か



P1030784
りんちゃん」はママさんのお膝で乾かし中



Aa
ココちゃん」は水を避けてました



Dsc_0091a
葉月は毎度のことながらジャブジャブ入って



Dsc_0095d
ココアちゃん」近くまで行ったけど入水せず



P1030774
チェリーちゃん」は相変わらず落ち着いてて



P1030782a
パフィーちゃん」は草原で遊び



Dsc_0099s
パンチ君」はボールを物色中


P1030775a



P1030766a
ふーっ
この日もいっぱい遊びましたよ~







葉月がぴよむす兄ちゃんと出会えた、フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: お友達

コメント

No title

お盆のころって暑かったから、水遊び気持ちよさそうですよね。
ここんとこ、涼しくなって、水遊びって感じじゃなくなっちゃいましたが、連日暑かった日は、暑くて、散歩に連れて行くにしてもコンクリートの上じゃ、時間を選ばないと倒れてしまいそうだし、水が気持ちよさそうだった~。
うちのダックスはくさむらとかに嬉しそうに入っていくけど、蚊もたくさんいて、付き合うのも大変です。
いつも常備薬をかっているペットくすりというサイトでオーガニックのノミよけシャンプーを買っています。
また暑くなるって天気予報が言ってるので、
また水遊びしたいなって思っています。
http://www.petkusuri.com/

2011/08/23 (Tue) 15:01 | ちゃぴ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

うわ~めっちゃ楽しそう♪
やっぱ暑い時は水遊びが最高ですよね~
葉月ちゃんは、水遊びが平気なんですネ♪
ハルクは何度チャレンジさせても
自ら入水する事はありません^^;
今度、葉月スイミングスクールに入門させなくちゃ♪
ママさん、ハルクへのお祝いコメント
本当にありがとうございます♪
すっごくうれしかった~☆

2011/08/23 (Tue) 19:27 | はるパパ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>はるパパ 様
そうですねー、葉月は水遊びは平気みたいですよ(^○^)
芝生で思いっきり遊んで暑くなると、クールダウンに人工川に勝手に入って行きます(笑)
中には池で泳ぐお友達もいるのですが、池は怖いのか?浅瀬で遊んでます。スイミングとなるとどうなるやら(笑)
いえいえ~はるパパさん~こちらこそ、葉月の誕生日のお祝いありがうございまいした(^○^)お互い8月生まれで、夏男夏女になれるかな?(笑)

2011/08/24 (Wed) 12:32 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ここはドッグランですか?
近くの公園でこんないろんな犬種が集まるんですね。
うらやましいです。
しかも水場があるなんてBUHIにはありがたいですね。

2011/08/24 (Wed) 20:29 | cocoa #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>cocoa 様
この公園、ドッグランと間違うほど、色々な犬種のワンコが集まるのですよー(^◇^)
それも偶然にも不思議と女の子率が高いです♪みんなケンカもなくて仲良く遊んでます(^◇^)
お水は夏場しか流れてないようですが、泳いじゃう子、浅瀬で足だけ付けてる子色々です(笑)

2011/08/24 (Wed) 21:06 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

いろんなワンちゃんと交流できる、ステキな場所ですね(^^)

今度のランご一緒できるみたいですね♪
体調整えてたのしみにしてまぁす☆

2011/08/25 (Thu) 15:08 | はる #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>はる 様
はい、ここは本当に色々な犬種が集まるんですよー(*^_^*)市内でも珍しいかも。
今度はうちも参加します♪葉月は内弁慶なので、また私にべったりべた子かもしれませんが(笑)宜しくお願いします(^◇^)

2011/08/25 (Thu) 23:21 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

こんばんわ^^
はづきちゃん、水大好きなんですね♪
私、じゃぶじゃぶ水に入るワンコ大好きです!
なんか無邪気で、元気で可愛いですよね~☆
我が家は2ワンとも水が苦手なので羨ましいです~。

はづきちゃん他犬種のお友達いっぱいいるのですね!
素敵です☆

ママさん、桃太郎のこと応援してくださってありがとうございます!
すごく励みになりました。
本当に感謝感謝です~

2011/08/25 (Thu) 23:46 | 小梅・桃太郎のママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>小梅・桃太郎のママ 様
桃太郎くん、頑張りましたね!無事に検査終わって安心しました。カミソリ負けは痛々しいいですが、すぐ毛も生えてきますよ!
夏の始まりのホントの一番最初は水を怖がっていましたが、お友達がクールダウンをしてるのを見てて、そしたら自然に入って行くようになりました(^◇^)
まだ浅瀬しか入ったことがないので泳げるのかどうかは分かりませんが(^_^.)
この公園は色々な犬種のワンコが集まるので、他犬種でも仲良く遊んでますよ♪

2011/08/26 (Fri) 09:09 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

すごい~ご近所でこんなに色んな犬種が集まれるんですね!
バーニーズにダルメシアン・・大きい子もみんな可愛い☆
人口の川もあって水遊びしながら遊べて楽しそう♪
まだもうちょっと暑い時期だし、こんな公園が近くにあったら
楽しくっていいですね~^^

2011/08/26 (Fri) 23:01 | SadaGin-mama #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>SadaGin-mama 様
この公園は我が家からは車で10分程度で行ける場所です(^◇^)
本当に沢山の犬種ワンコが集まるので、ワンコ自身も社会性を身に付けたりできますよ。飼い主同士も色々勉強になって、楽しい場所ですよ(^○^)
そして何故か、女の子率が高いですよ(笑)さながらワンコの女子会かもです(笑)

2011/08/27 (Sat) 09:02 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する