ブリンドル祭りだ!ワッショイ!

お庭わんに遊びに行ったら~ブリンドルちゃんが集合してたよん


P1010290a
「熊五郎くん 1才2ヶ月」
ショートボデーのむっちりムチムチな男の子
いい感触だったわ


P1010299a
お久しぶりの「もこちゃん 5才」


P1010296
おなじみの「クロくん 6才」


でもでも、このフレンチブルドッグ達
絡むようで絡まなく、各自自由行動(笑)


P1010293a
P1010307a
スンスンクンクン嗅いで嗅がれて(笑)


P1010311a
葉月の真剣な目
ちょっと~クロ~ それはあたちのオヤツだからあげないよ
でも、眼力だけでは勝てず・・・


P1010325a_2
ふん・・・いいもんねー あたちはあんたのママにお土産貰ったもんねー それ食べるもんねー


P1010297a
なーんか、今日のお庭わんは黒かったわね(笑)










長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

コメント

No title

ママさん御用達のお庭わんには
おぉぉぉブリンドル大集合ですね~♪
フレブルが集まるとテンション上がりません?(笑
美白の葉月ちゃんは
めちゃくちゃ目立ってますやん♪
その真剣な眼差しも・・・素敵です(*^.^*)

2012/10/10 (Wed) 22:19 | はるパパ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

お庭わんって近くなのに、葉月ちゃんのブログに出会うまで知りませんでしたぁ[E:sweat02]
ブリンドル祭り楽しそう[E:note]
我が家も近いうち、お庭わんデビュー絶対にします!!
葉月ちゃんに会えるといいなぁ[E:lovely]
楓はかなり犬見知りなのでお手柔らかに[E:heart04]

2012/10/10 (Wed) 23:15 | 楓ママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

おぉ~圧巻だねぇ[E:happy01]
いつも色白の我が子を見ていると他の毛色の子がとても新鮮に見えてくる~(笑)
ブリンドルも色や体型がその子によって個性があって可愛いね~[E:heart04]
そんな中の色白葉月ちゃん[E:shine]
白い色が際立ってるよ~[E:lovely]

2012/10/11 (Thu) 07:52 | ルーンママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>はるパパ  様
はい、フレブルに会えるとやはりテンションが上がります[E:up]
正確に言うと、クロ君ともこちゃんは「タイガーブリンドル」で、熊五郎君は「黒い色が多めのブリンドル」です[E:dog]
他にもフレブルちゃん来てるのですが、時間帯やよく行く曜日などが重ならないので、中々会えないんですよね[E:pig]
でも何気にお庭わんはブリンドル率高いです[E:happy01]
やっぱりブリンドルちゃんと一緒だと、葉月の白さが目立ちますね[E:coldsweats01]

2012/10/11 (Thu) 21:08 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>楓ママ  様
お庭わんって、隠れ家みたいな場所にあるので、地元の人でも知らない人が居るみたいですよ[E:sign01]
時間帯や曜日によってですが、フレブルもそこそこ来てるんですよ[E:pig]
楓ちゃんも犬見知りがあるね[E:happy01]
葉月も内弁慶なので、地元以外では動かないベッタリべた子なんですよ[E:happy02]
今はまだ昼間暑いことが多いので、夕方出没で水曜日に行くことが多いです。
他の曜日に行くことがあったら連絡してくださーい[E:sign01]お供します[E:up]

2012/10/11 (Thu) 21:37 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ルーンママ  様
そうそう、いつも白い葉月ばっかりみてるから、違う毛色のフレブルちゃんに会うと新鮮な感じがするよね[E:pig]
正確に言うと、クロくんともこちゃんは「タイガーブリンドル」で、熊五郎くんは黒い色が多めのブリンドル」です[E:dog]
大きさも、クロ12キロ、もこちゃん9キロ、熊五郎くん11キロだよん[E:up]
熊五郎くんは、ショードッグに出場する、いわゆる「スタンダード」のフレブルなので、ムッチムチのコロコロだよ[E:pig]

2012/10/11 (Thu) 21:43 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

先日は久しぶりにお会いできて、
私も大興奮でした(笑)
やっぱフレブル多いと興奮しますね(照)
葉月ちゃんは大人しかったですね~♪
皆マイペースでしたね^^;
また遊んでください!!

2012/10/12 (Fri) 00:49 | mocomama #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>moco mama  様
こちらこそ、久しぶりにモコちゃん、ママさんとお会い出来て嬉しかったです[E:heart04]
モコちゃんが帰って、熊五郎くんが帰って、オーナーさんと「お庭わんって、ブリンドル率多いよねー」なんて話してたんですよ(笑)
みんな、絡むようで絡まないマイペースなのが笑えましたね[E:smile]
また遊んで下さいね[E:up]

2012/10/12 (Fri) 09:11 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

こんにちは!
先日はブログにご訪問ありがとうございます!
葉月ちゃんもうお洋服着てるんですね♪
我が家はまだ暑がるから着せてないんですが、そろそろおしゃれさせたいなぁww
それにしても葉月ちゃんが大きくなったような・・・
体がしっかりしてきたような気がします。
随分ブログを休んでいたせいかな~笑
ドッグランでお友達と上手に遊べておりこうさんですね^^

2012/10/12 (Fri) 12:27 | 小梅桃太郎のママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>小梅桃太郎ママ  様
お久しぶりです[E:happy01]
ここのお庭わんは、チョコットお茶[E:cafe]も出来て、チョコットノーリードに出来る「ドッグガーデン」なのですよ[E:scissors]
思いっきり走りたいワンコには、狭いので不向きですが、葉月みたいに内弁慶なワンコのデビューにはもってこいの場所ですよ[E:dog]
最近少し涼しくなってきたので、洋服復活してきてます[E:sports]
葉月の体重は10キロ後半~11キロ前半を行ったり来たりしてますね[E:pig]お会いした当時とそんなに変わらないですよ・・・たぶん(笑)

2012/10/12 (Fri) 19:16 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する