憧れのアイライン!?

今更ですが~
フレンチブルドッグの葉月は、父親「クリーム」 母親「ブリンドル」の間に生まれて
血統書では「クリーム」に分類されてます
会ったことのある人なら分かると思いますが、クリーム色と言うより「ホワイト」な毛色をしてるのよね


顔の方も、左側の方にうっすら黒い部分があって、
お口の周りも、ぐるーっと黒くなってないし、目の周りも、右側はアイラインが入ってないのね


体の方はと言うと、1才過ぎたあたりからお腹の方に斑点も出てきて、
最近では、胸の方にも出てきたのよん


って、ここまで聞くと「パイド」に近いじゃんって思うよね
でもでも、背中とかには黒い模様は無いのよね


それがここ最近・・・なんとアイラインの入ってない右目の方に変化が


P1070795as


P1090176as


P1000273aa
ね、アイラインがないでしょう


それが9月辺りから
P1000573as


P1000687as


P1000787as


P1010192as
なんかプチって跡のような黒いのが出てきて


これが最新の葉月の右目
P1010333a


P1010366a
ねっ
すこーしだけど、アイラインが出てきたでしょう
ちょびっとがチャームポイントみたいでカワイイでしょう


この先、劇的にパイドちゃんに変わったとしても(笑)
アイラインあっても無くても、体に斑点が沢山出来てても、
カワイイ葉月 に変わりはないので(親バカ全開ですよーーーー )
大好きよー はづちゃん


ちょっと自慢したくなったので(笑)
みなさん、お粗末様でした






長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: お顔の変化

コメント

No title

やだーはづきちゃん!ぱせりとおなじ!!
うちもずっと白の方はなかったのに今年に入ってできてきたのよ(*^艸^)
確かブログにも書いたな…
でもママが言うように、会ってもなくても、たとえパイドになっても(*^艸^)
関係なく可愛い我が子なんだよね^^

2012/10/13 (Sat) 11:40 | unico #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>uniko  様
前にunikoさんのブログに書いた時は、何にもなくて・・・
最初、何か出来物でもできたかと思っていたけど・・・
苦節2年(笑)とうとう葉月にもアイラインらしき黒いのが入ってきたよー[E:scissors]
でも幅や大きさが変わらないので、ハッキリくっきりとはいかないような感じです[E:pig]
本文にも書いたけど、劇的にパイドちゃんに変わったとしても、カワイイ葉月で我が子です[E:up]

2012/10/14 (Sun) 10:46 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

本当だ!!
ラインはいってますね☆
いやぁ可愛いです☆
おしゃれちゃんですね。はづきちゃん^^

前回の記事のブリンドル祭り気になりますね!
はづきちゃん目立っちゃいますね☆

2012/10/14 (Sun) 11:33 | がるぶるmama #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>がるぶるmama  様
ねっねっ[E:sign01]わずかだけど、アイラインらしきもんが入ってるでしょう[E:pig]
クリームのぶるる君はしっかりアイライン入ってるよね[E:dog]
ブリンドルのがるるちゃんは、どうなんだろう[E:sign02]
前のブリンドル祭り、偶然にもブリンドルちゃんばかり集まっていたのでそう名付けました[E:bleah]確かに葉月の白色が目立ってました(笑)
フレブルも結構来てる、お庭わん、がるぶる家も一度行ってみて下さい[E:cafe]そんなにメニューがあるわけじゃないですが、お安くていい場所ですよ[E:scissors]

2012/10/14 (Sun) 21:02 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ほんとだぁ~[E:shine]
ちゃんとアイライン入ってる。今風女子メイクだね[E:rouge]。どんなメイクでも葉月ちゃんはかわいいよ[E:heart04]。
お庭わん行く計画立てたらお伝えしますね。暇な時に、無計画に思い立って行っちゃうかもしれないけど…。

2012/10/14 (Sun) 23:10 | 楓ママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>楓ママ  様
そっかー今風メイクなのね[E:happy02]
チョコット入ってるだけで、また印象が少し変わるから不思議ですよねー[E:pig]
お庭わん、うちも無計画に行くタイプなので、また都合が合えばいいよね[E:note]
ちなみに、明日他のお友達と約束したので(犬種はそれぞれだけど)火曜日に行きますよん[E:rvcar]

2012/10/15 (Mon) 12:33 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する