3才8ヶ月 体重測定ブヒッ♪



16日は月年齢の日
記録のため体重測定をしてますよ
冬の間、減りに減った体重ですが・・・
今月はいかに


P1050880a
P1050887a
P1050884a
わーお
少し増えて『10.3キロ』になってるよー
チョットだけ、ふっくらしたような気がしてたから、増えてると思っていたけど、
これから暑くなって運動不足になるからね、増えすぎに注意だね


P1050882a


P1050877a
P1050878a
あたち・・・眠いんだよね
ママ、カメラ やめて静かにしてくれる?


はづちゃん・・・はい・・・すいませんでした









長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

コメント

No title

ママさん葉月ちゃんお久しぶりです。
恒例の体重測定ですね(^^)v
いつ見ても葉月ちゃんはお肌キレイね❢
うちの花さん9.4キロまで成長しましたよ(笑)

2014/04/17 (Thu) 19:32 | 花ママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

こんばんは。
ももも太ってしまったの~[E:bearing]
なんか重いなぁ~とおもって。
上から見たら。
アレルギー検査してから食べられるお菓子も減ったからあんまりあげてないと思うのですが。
ストレス太りかなぁ~って違うか

2014/04/17 (Thu) 20:07 | ユノ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

10.3㎏ならまだ許容範囲内だね。(^o^)
夏太りは気をつけなきゃね。(^_-)-☆
ゴンも・・・(-_-;)

2014/04/18 (Fri) 13:26 | fumi #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>花ママ  様


お久しぶりでーす[E:happy01]
この冬は、痩せに痩せて心配なことも多々あったのですが・・・今回はちょびっと増えました[E:pig]
花ちゃんも少し増えたんだね[E:pig]夏場は体重増加傾向になるからね・・・お互い気をつけたいね[E:coldsweats01]
肌の方も、ここ最近は調子がよいので、梅雨時期にカイカイが出ないことを祈るだけですよ[E:rain]

2014/04/18 (Fri) 20:30 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ユノ   様


そっか、ももちゃんも増えたんだね[E:pig]
アレルギーでオヤツの制限がある中での増加なら、普通のご飯の量を増やしたとか?
でも、今のワンちゃんは人間並の生活してるから、ストレスもあるかもね・・・[E:despair]
うちは去年ネンザもあったから、これからの夏場に体重増加には要注意よ[E:sign01]

2014/04/18 (Fri) 20:34 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>fumi   様


そうなの、今回はちょびっと増えてたんだ[E:sign01]
まぁ許容範囲の中だからいいけど、去年もネンザのこともあるから、夏場が怖いわ[E:coldsweats02]
ゴン君も腰の事もあるからね、お互い増加には気をつけようね[E:pig]

2014/04/18 (Fri) 20:38 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する