1才4か月♪

今日はパパと午前散歩に行ってきましたよ


P1050136a


P1050139a
はづちゃん、何気に張り切ってますね
楽しかったんだね 良かったね


ところで、毎月恒例の体重測定がありますよ
ささお家に入って量りますよ


P1050148a


P1050149a
おっ
ちょびっと減って11.1キロじゃない
よく走ってるから締まってきたかもね


P1050140a


P1050142a
って話してる傍から寝るんかい(笑)
ダッシュで疲れたんだね






葉月がぴよむす兄ちゃんと出会えた、フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

コメント

No title

お!葉月ちゃんダイエット成功?!笑
うらやましいなぁ~☆
痩せたくてもなかなか痩せないわ~^^;

1歳4か月おめでとう!!
気持ちよさそうに寝てる葉月ちゃんに萌え♪

2011/12/16 (Fri) 18:33 | チョッパーママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

祝☆1歳4ヶ月~♪
体重落ち着いてきたんだね[E:happy01]
うちも葉月ちゃんとちょうど1キロ違いで落ち着いたみたいです☆
思いっきり走ってる葉月ちゃん、すごく満足そう~[E:happy02]
パパさんとの散歩は走りっぱなしなのかな(笑)?

2011/12/17 (Sat) 08:16 | ルーンママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>チョッパーママ   様
いつもコメントありがとうね(●^o^●)
ダイエットかな(笑)
なんだかんだ、葉月は11キロ前後の体重のようで。
洋服のサイズもMかLで微妙だし(^_^.)フィラリアの薬もアップだし、飼い主都合で欲いえば、10キロ前後がいいんだけど、それは贅沢なことだよね(-_-)
健康で散歩も行けて、楽しくこれからもすごしたいよね♪

2011/12/17 (Sat) 10:16 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ルーンママ 様
いつもコメントありがとうね(●^o^●)
体重も11キロ前後で落ち着いてきてるみたいね♪
散歩は、前半はグイグイ引っ張って、後半はバテてって感じなんだけど、パパ自体が歩くのが早いから、早歩きみたいになって疲れるのかな?^m^
パパとの散歩帰りは「行ってきたよ!あたち頑張ったよ!」ってな得意げな顏してる(笑)
私は歩くの遅いし、周りみながらノロノロだから、パパの時ほど疲れないみたい(笑)

2011/12/17 (Sat) 10:25 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

はづきちゃん、11kgで落ち着いてますね。
大福最近はかってないけど、確実に増えてると思います。
重いですもんσ(^_^;)
はづきちゃん、疲れちゃったんだね。
すぐ落ちる姿も笑ってしまいます。
可愛すぎです。

2011/12/17 (Sat) 13:57 | #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>cocoa 様
お名前無かったけど、コメントの中に「大福」って書いてあったので、cocoaさんだよね(^○^)
いつもコメントありがとうね(●^o^●)
どうも11キロ代で落ち着いたぽい感じはしますね♪
パパとの散歩は早歩きのようで疲れるのか、足など洗ってすぐに寝ますね(笑)
私とはゆっくりのったり行ってるので、すぐには寝ないんですよ(笑)

2011/12/17 (Sat) 17:41 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

はづちゃん、冬痩せ成功だね!

前の記事にコメントしてたはずなのに、出来てなかったみたいで、こちらに書きま~す!
っていうか!
みんな楽しそうでしたね~!
はづちゃん。
なつきが参加できなかった時に限って!
どーして~??
元気に走ってるはづちゃんに会いたかったな~!
次回は参加したいので、会えたらそんなはづちゃんとなつきのランランしてる姿が見れるといいな~。
はづちゃん、遊んでやってね~♪

2011/12/17 (Sat) 22:59 | コロン #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>コロン 様
冬痩せかな?
葉月は11キロ前後がベスト体重なのかも(^○^)
フィラリアの薬など、洋服のサイズなど、ちょっと微妙な数字だけどね^m^
この前のドッグラン、最初はぎこちなかったけど、ランチ後の変わったよ(笑)
ハッピー君やこむぎちゃんとも、ちょびっと絡んでたし、サンボちゃんとも走ったし♪
いつも動かないから、ドッグランが嫌いなのかと思ったりして、どうしたものかと考えていたんだ。。。
でも、今回動けて良かったよ(●^o^●)
また来年夏希ちゃんとも遊ばなくてはねヽ(^o^)丿
夏希ちゃん、葉月を誘ってやってね♪

2011/12/18 (Sun) 10:20 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する