狂犬病予防注射とフィラリアのお薬



今年もちゃんと狂犬病予防注射に行ってきたよ


P1050916a


P1050915a


そして、5月から恒例のフィラリア駆除薬ももらってきたよ
あたち、痩せたからね 今年はSサイズからの始まりだよ
消費税アップの世の中、なんて家計に優しいあたちなんでしょう(笑)
みんなも忘れずお注射して、お薬ももらってきてね



P1050908a







長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: 病院&病気

コメント

No title

行ってきましたかぁ~
家計に優しいね~葉月ちゃん偉いよ❢
花は、明日フィラリアとノミダニのお薬貰いに行く予定です('ω')
愛知県の注射済みシールと骨型の札可愛いですね(*'▽')
花、地方のは可愛くないです(>_<)

2014/04/21 (Mon) 21:16 | 花ママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

こんばんは。
フィラリアまだもらいに行ってない~
狂犬病は8月なんですよ。
だからまだです。
注射済のシール可愛いですね。
犬って書いてあるシールだったようなぁ?
そうだよね。
少しでも安いと嬉しいよね。
葉月ちゃん偉いよ

2014/04/22 (Tue) 20:20 | ユノ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>花ママ   様


愛知県の骨型の札、葉月が0才の時は大きいやつで、確か去年に小さく変わったんだよ[E:sign01]
シールも、門扉やドアーに貼ってくださいってあるんだけど・・・うちは賃貸だから貼れないんだよね[E:despair]
フィラリアの薬も、昨年は11キロ超えてたから、Mサイズからの始まりだったけど、今年は痩せたからね、家計に優しい葉月ですね(笑)

2014/04/23 (Wed) 11:46 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ユノ  様


そうなのね、シールとかって、都道府県によって違いがあるのね[E:sign01]
うちは、葉月が来た時から、このデザインだったよ[E:eye]
フィラリアお薬も、うちは錠剤タイプなんだけど、Mサイズだと千円近くするんだよ・・・人間で言うといかなりの高額な薬だよね[E:sad]
今年は痩せたので、少しでも安くなってよかったと思ってるよん[E:scissors]

2014/04/23 (Wed) 11:50 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する