ランランラン♪

先日ハッピー君のママさんに誘われて
北名古屋市にある「Pou&Dou」さんに初めて行ってきました


色々な方のブログでもよく拝見してた場所で、一度は行ってみたいと思ってました


室内ドッグランが目的でしたが、ランチも出来るそうで、葉月家6月のオフ会に続いて2度目のカフェです(笑)
が・・・痛恨のミス ランチの写真が無い(笑)カフェマットも持って行ったのに(笑)
まぁ~よくあることよ



さて、今回のメンバーは



Dsc_0236as
ハッピー君



Dsc_0177as


P1040069a
定春君・銀時君



Dsc_0196d
なつきちゃん



P1040120aa


P1040115a
みむぅちゃん」「芽美ちゃん
ごめんねー どれもボケボケの写真しかなくて・・・
次回また写させてくださーい



と、そんなこんなで、みんな仲良くランランしり 休憩でお茶したりして
P1040033a


P1040039a


P1040040a


P1040046a
葉月はパパに甘えて赤ちゃん抱っこされてるし



P1040050a_2
こーんなそっくりショットもあったよ



P1040062a


Dsc_0204a
定春君・銀時君のパパさん、ママさんに甘えて



Dsc_0184d
なつきちゃんファミリーにナデナデされて



Dsc_0210a
念願の兄弟ぺたんこツーショット



Dsc_0192a


P1040093a


P1040064a


P1040075a


P1040132a


P1040134a


せっかく前日の夜に張り切って充電満タンにしていったのに
カメラをずーっとオート機能で写してたようで、
なんかどれもイマイチの写真ばかりになってしまって・・・腕が無いな・・・足らんな・・・


ララさんや、定春君・銀時君パパさんが綺麗に写してたから
今度教えてもらって、頑張って写そう



肝心の葉月は・・・飼い主さんには遊んで~と寄って行くのですが
あまりお友達と絡まず、マイペースにすごしてましたよ
みなさんにも、公園で遊んでる葉月ちゃんと違うねー(笑)
って、内弁慶なべったりべた子って事がバレてしまいました
それでも葉月はチョコチョコ遊んでたし、私達も楽しかったし、また誘ってくださーい






番外編~
P1040095a_2


P1040099a_2
キュティーちゃん・ハニーちゃん
葉月が若かりし頃に、初めて行った東海市にあるドッグランで、
初めて会ったブヒちゃん姉妹


偶然の再会で、ママさんもパパさんも私達を覚えててくれて、
なんたって葉月家は、葉月以外のブヒちゃんを生で見たのがこの姉妹だったので嬉しかった
お互い大きくなっていて(葉月の方がちょっぴり大きかったけど(笑))
妹のハニーちゃんのベロンチョは健在でした




もう一つの番外編~
他にも偶然に
P1040086a_2


P1040076a


Dsc_0232a
ロビンちゃn・ヨーダちゃん・ギズモ君の3姉弟
はやぶさ君
もずく君
が遊びに来てましたよ
みんなとても元気で、所狭しと駆けまわってました






葉月がぴよむす兄ちゃんと出会えた、フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

コメント

No title

ブヒブヒいっぱいで楽しそう&羨ましい!!
あぁ~こうやって楽しそうな写真を見るといけばよかった・・
っと。。(笑
まぁ、あの雨で3ブヒとレンの移動は大変だからね・・(言い聞かせてる(笑)
またいつか絶対遊んでくださいね♪

2011/09/06 (Tue) 20:07 | maki(ブちるまま) #79D/WHSg | URL | 編集
No title

行けなくて残念でしたぁ↓葉月ちゃんなりに楽しめたようでよかったです(^-^)寝ますってかわいすぎ(*^^*)
ブヒ天国だったんですね!!偶然の再会も素敵だ☆ミ
次はこむぎの足を万全にして葉月ちゃんと再会できますよーに♪

2011/09/06 (Tue) 20:38 | はる #79D/WHSg | URL | 編集
No title

すごーい(;゚Д゚)!
ブヒちゃんがこんなにたくさん~~(≧∇≦)
いいないいな♪まだ近所ですらブヒちゃんに出会ったことがないルーン家です( TДT)
ルーンもドッグランではワンコと絡まず飼い主さんに甘えるのが得意なので(笑)、葉月ちゃんとルーンが遊んだらどんなことになるのかと想像してました(≧∇≦)(笑)

2011/09/06 (Tue) 21:28 | ルーンママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>maki(ブちるまま)  様
お会いできるのを楽しみにしてましたが、自然の驚異には・・・
また機会があると思うので、その時まで楽しみに待っています(#^.^#)
予想外のブヒちゃんの集まりに葉月はタジタジでしたが、楽しかったですよ♪

2011/09/06 (Tue) 22:37 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>はる 様
こむぎちゃんの足の具合はどうですか?
会えなかったのは残念ですが、涼しくなってきたので機会はたくさんありますよね♪
葉月はあの通り、どうも内弁慶で中々輪に入って行けないですが、人間好きなのでナデナデしてやってください(#^.^#)

2011/09/06 (Tue) 22:44 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ルーンママ 様
偶然にもブヒちゃんが沢山集まりビックリしたよー(#^.^#)もっとビックリしたのは「キュティーちゃんハニーちゃん」よ。東海市のドッグランで出会ったのが、最初で最後かと思っていたから・・・。
やはり内弁慶の葉月は中々輪に入っていけず・・・飼い主さんに愛想を振りまいてました(笑)
ルーンちゃんも同じなの~(笑)ドッグランに行ったら飼い主逆転かもね(^_^.) 
で、走らず終始ベッタリべた子かも(^◇^)
涼しくなってきたから、都合が合えばルーン家にも会いに行かなくちゃ!!

2011/09/06 (Tue) 22:52 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

先日は夏希と遊んでもらってありがとうございました~!!!
ほんと楽しい時間でした~!
以前ブヒっ人会でお話できなかったので、今回お話が出来てうれしかったです。
そして、葉月ちゃん。パパママ大好きなのがよくわかりました(笑)ほんと可愛かったです~!!
銀ちゃんのスンスン近っっ!!笑えました(笑)
また遊んでくださいね~。

2011/09/06 (Tue) 23:28 | コロン #79D/WHSg | URL | 編集
No title

定春くんのお誕生日ランランに参加しはったんですネ♪
みんなでランランすっごく楽しそう~^^
こんだけ集まれば、完全にオフ会ですよネ♪
うわ~羨ましい~
葉月ちゃんも、きっと楽しい一日でしたよネ♪
もうすぐ秋、これからラン遊びが盛んな季節になりますね☆

2011/09/07 (Wed) 03:20 | はるパパ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

パパさん、ママさん、日曜日はありがとうございました!
葉月ちゃん、人懐っこくてほんとに可愛いね~。
定春とちょっと似た性格かな・・あ、でも定春は父母にベッタリはしてくれないな(笑
パパ・ママさんにベッタリの甘えん坊さんなところがまた可愛いですね^^
思っていた以上のブヒ数+ワンコ数でびっくりでしたね~。
葉月ちゃんもビックリしたね、きっと。
涼しくなってきたし、今度は外でランラン♪したいですね。
ぜひ、また遊んでくださいね!

2011/09/07 (Wed) 09:34 | SadaGin-mama #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>コロン 様
こちらこそ、葉月をナデナデしてもらってありがとうございました(^◇^)
妹ちゃんに途中タタタッと寄っててビックリさせてごめんなさいね。。。
そうなんですよー、銀時君がよく誘ってくれたのに、あの通り、大勢の中では内弁慶なので、ワンコより飼い主さんタイプで(笑)構って遊んでもらって、それなりに満足したようです(笑)
またお会いできることがありましたら、遊んでやってください。なつきちゃんも抱っこさせてください♪

2011/09/07 (Wed) 11:53 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>はるパパ 様
はい、出不精の葉月家?参加してきました(^◇^)
葉月は、内弁慶のベッタリべた子になっていましたが、私達は他のブヒちゃんを触らせてもらったり、戯れたりして、満足しました(笑)
当日天気雨だったので、他にも色々な犬種のワンコちゃんが沢山集まってました♪
もう少し涼しくなれば、屋外のランも行けますもんね☆ワンコの季節ですよ(^◇^)

2011/09/07 (Wed) 12:00 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>SadaGin-mama  様
こちらこそありがとうございました。(^○^)
銀時君があそぼーってよく誘ってくれたのに、あの通り、ベッタリべた子でした(笑)
そう、定春君と性格が似てるかもですね♪マイペースなところが(^○^)
パパさんには構って遊んでもらって、ありがとうでした♪ホント、自分がワンコだって思ってないかもです(笑)
また機会があったらご一緒させてください☆

2011/09/07 (Wed) 12:08 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

我が娘達ものっけてくださってありがとうございます[E:happy01]
ちょこちょこ、お邪魔しますね。
楽しみだわ[E:note]
ほんでもって、リンク[E:ok]ですよ。
はづきちゃん、よろしこね[E:wink]

2011/09/07 (Wed) 12:53 | キューティーハニーかーたん #79D/WHSg | URL | 編集
No title

こんにちは(=´ω`)ノ
日曜日は来てくれてありがとうございました<(_ _)>
再会できてとっても嬉しかった♡
今回はいっぱいお話もできて大満足です(*^^)v
ベッタリべた子のはづきちゃん、愛されて育ってるのが良く分かりますね!
キューティーちゃんとハニーちゃんと偶然再会できて良かったね❤
みんな可愛い子ばっかで楽園でしたね♪
また一緒に遊んで下さいね!

2011/09/07 (Wed) 13:44 | ララ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>キューティーハニーかーたん 様
訪問コメントありがとうございます(●^o^●)
本当にあの場所で再会できてうれしかったです♪
キューティーちゃんもハニーちゃんもとても元気でしたね♪
またどこかでお会いできることがありましたら、葉月は中々絡めないかも知れないけど、遊んで下さいね(^◇^)
私もブログにちょくちょくお邪魔しますので宜しくお願いします。

2011/09/07 (Wed) 13:53 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ララ 様
体調はどうですか?何も出来なくてごめんなさいね(+_+)
ハッピー君の●スイッチもさわらせてもらって、お尻や色々触らせてもらって、私は満足しましたよー(笑)
葉月は中々絡めなかったけど、ララさんのも抱っこしてもらって嬉しかったです♪
しかし、ハッピー君と銀時君の仲良しコンビは見てて安心だし、微笑ましいですね♪
葉月もあんな風に遊べたらなーって思ったわ。
今度は外ランで遊べるといいですね♪その時は声をかけてくださいね(^○^)

2011/09/07 (Wed) 14:01 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

日曜日は偶然にもお会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました。
偶然、あんなに多くのBUHIちゃんに会えるなんて、そないですよね。
本当にラッキーでした。

2011/09/07 (Wed) 14:08 | はやぶさmama。 #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>はやぶさmama。 様
私も偶然お会い出来て嬉しかったです(^○^)
はやぶさ君はいつも元気いっぱいで走り回ってますね♪
大勢の中では、葉月はベッタリべた子なので、中々みんなの輪に入れず・・・
こんなんですが、またどこかでお会いしたときは触ってやってくださいね(^○^)

2011/09/07 (Wed) 14:33 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ムフフフ☆笑
ブヒまみれ~見てるだけで幸せになるぅ~♪
間違いなく楽しかったでしょうね!!!

めっちゃスンスンされてるし!笑

2011/09/07 (Wed) 20:51 | チョッパーママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>チョッパーママ 様
偶然にも沢山のブヒちゃんに会えて、とても嬉しかったですよ(^○^)
まぁー葉月はいつものように私達にベッタリべた子でしたが、色々な飼い主さんに可愛がってもらって満足したようです(笑)
これから涼しくなれば、屋外でのランも楽しめますよね♪是非どこかで会いたいですねー(^◇^)

2011/09/07 (Wed) 22:45 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

葉月ちゃん、Pou&Douさんに来てたんですねー。
台風、大丈夫でした?
BUHIちゃん大集合ですね♪
うらやましい(^u^)
うちも近くなので、またこちらへ来られることがあったら声かけて下さいね(^O^)/

2011/09/07 (Wed) 22:56 | はなmama #79D/WHSg | URL | 編集
No title

おお、随分いっぱいBUHIが集ってうらやましいです。
ウチの地域(茨城県南)はBUHIは半年に1度遭遇すればいいくらいで、我が家の2BUHIが珍しいと声かけられるくらいですよ。
それと、やっぱり男の子はガタイがいいですね。
葉月ちゃんは圧倒されちゃったのかな?

2011/09/07 (Wed) 23:20 | ラスボス #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>はなmama 様
はい、日ごろカフェにもドッグランにもあまり行かない葉月家ですが、この日は頑張って行ってきました(^◇^)
うちから高速で1時間20分ぐらいでした。
はなちゃんのお家はこの近くなのですか~!みなさん近くに素敵なランがあって羨ましいです♪
また行く機会があったら是非ご一緒してくださいね(^◇^)
まぁ葉月はベッタリべた子なので、うまく遊べるかどうかわかりませんが(笑)

2011/09/08 (Thu) 09:06 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ラスボス 様
そうなんですか、お嬢ちゃん、小町ちゃんの居る地域はフレブル率低いのですか!
うちは近所にはトイプーちゃん、Mダックスちゃんが多いです。ブヒちゃん居ないですね。。。
いつも遊びに行く公園では、筋肉質の体格のいいフレブル「パンチ君」に会います。普段はそんな感じです(^◇^)
この日は他のブヒちゃんもたくさん集まって、葉月は圧倒されたようですね(笑)
一緒に行った「ハッピー君と定春君」は体格良いですよ♪

2011/09/08 (Thu) 09:19 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

おひさしぶりです。
クロエママでーす。
BUHIいっぱい集まりましたね♪
楽しそう(*≧∀≦*)
みんながカランでくれるとなお嬉しいですよね。
途中葉月ちゃん浮かないお顔をしてますが(笑)

私も参加したーい。

2011/09/08 (Thu) 21:49 | ちゃっこ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ちゃっこ 様
この日はBUHI率高かったですよ(^◇^)
葉月は眠いのもあったり、圧倒されてしまったのもあって、私達にベッタリべた子でした(笑)
それでも他の飼い主さんに甘えてナデナデや抱っこをせがんで、嬉しそうにしてましたよ(^_^.)
この日は定春君のお誕生日ランだったので、うちも誘ってもらったんです♪
また機会があればクロエちゃんも是非☆

2011/09/08 (Thu) 23:29 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する