いい天気だな~♪



良い天気が続いてるね
いつも公園もお友達が沢山
P1050922a
パンチ兄さん


P1050847a
ミュールちゃん


P1050857a
リリーちゃん


P1050938a
ミーちゃん


P1050743a
フランちゃんとチェリーちゃん


公園にある藤棚にも藤が咲き始めたよ
P1050933a
P1050932a


もちろんあたちも自主トレに勤しんで
P1050929a


少し暑かったからね・・・
P1050937a
飛ばし過ぎてへばってます(笑)


温かくなった公園で、みんなと一緒だと、それだけでも楽しいんだよね






長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: はづき

コメント

No title

花、地方もいいお天気が続いてるよ♪
葉月ちゃんは小さいお友達でも大きいお友達でも仲良く遊べていい子だね❢
花は、力が強いから小さいお友達と上手く遊べないの(>_<)
藤のお花キレイね!(^^)!

2014/04/25 (Fri) 09:37 | 花ママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

葉月ちゃん、調子はよさそうだね。
いつもいっぱいお友達と一緒に遊べていいね。小花は散歩の時他のワンコに吠えられ小花も吠えて遊べないんだよね。遊べるような公園もないんだけどね。
藤棚きれいだね。桜が終わってもお花見できていいなぁ。

2014/04/25 (Fri) 16:01 | dekohana #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>花ママ   様


本当に今週はいい天気が続いてるよね[E:sun]
小さい頃6ヶ月ぐらいから行ってるから、みんな顔なじみなので、小型犬でも大型犬でも、この公園では仲良く出来るけど、ほとんど自主トレしてるからね[E:baseball]絡むときもあれば、絡まないこともあるよ[E:coldsweats01]
でもね、何故か男子ワンコには厳しいんだよ(笑)特に年下男子ワンコにね(笑)男子で大丈夫なのは、パンチ兄さんだけよ[E:pig]
でもね他所に行くと、初めましての知らないワンコとは絡まないんだよ(笑)大人しいんだよ(笑)変わってるでしょう[E:wobbly]
イケイケ葉月は、地元限定ですね[E:happy02]

2014/04/25 (Fri) 20:52 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>dekohana    様


はい、あれから耳も調子よく、元気に過ごしてます[E:happy01]
うちも近所散歩の時は、あまり出会わない小型犬などに吠えられるよ・・・でも、葉月は無視って言うか相手にしてないかな[E:coldsweats01]
あんたの相手してる暇はないの[E:sign01]あたちは前に行くの[E:sign01]歩くの[E:sign01]って感じでなんですよ[E:pig]
この公園は、小さい頃6ヶ月位から通ってるから、みんな顔なじみで仲良く出来るみたいよ[E:coldsweats01]ただし年下男子ワンコには手厳しいけどね[E:wobbly]
でも、他所に行くと、動かないべったりベタ子葉月だから、地元とのギャップが激しいのよね(笑)[E:happy02]

2014/04/25 (Fri) 21:10 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する