秋の海浜公園♪

日曜日、病院の帰りに海浜公園に遊びに行ったよ


P1010458a
イベントがあるのか、何やら作っていたよ


離れた場所で、あたちはいつものボール遊び
P1010440a
P1010407a
P1010430a


海の方に行くと~
P1010460a
P1010477a
ヨットが沢山沖の方にいたり、カモメが飛んでたり


P1010464a
えへへ、今日はお洋服着てないから、前のブログで書いた「胸の方にも斑点」がよくわかるでしょう


P1010484a
P1010491a
パパと突堤の先に行って景色眺めたり
空気が澄んでたのか、対岸の豊橋市の工業地帯が見えたよ


P1010466a
ママ、どこから写してるの


P1010467a


P1010454a


少し曇ってたので、そんなに暑くなくて、風もあって、いい陽気だったね
あい、あたちも満足しましたよ







長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: はづき

コメント

No title

のんびりと散歩を楽しんだのかな?
葉月ちゃんはお気に入りのボールは欠かせないね。[E:happy01]
暑くないっていいね。

2012/10/15 (Mon) 22:14 | fumi #79D/WHSg | URL | 編集
No title

海辺のお散歩いいですね~♪
ヨットやカモメの写真を見ていると
のんびり感がすっごく伝わってきます(*^.^*)
潮風も心地よく、葉月ちゃんもきっと大満足ですネ♪
アイラインがめっちゃ・・・キュートですよん(*ё_ё*)

2012/10/15 (Mon) 22:38 | はるパパ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>fumi  様
この日は時折日が出てたけど、雲が多かったので、風もあって涼しく過ごせましたよ[E:cloud]
ピンクアミアミボールは、常に散歩バッグの中に入ってるのが分かってるから、バッグに顔を突っ込んで出して、やろっ[E:baseball]やろっ[E:baseball]って感じですよ(笑)

2012/10/16 (Tue) 12:51 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>はるパパ  様
カモメの写真は、我ながらよく撮れた写真だと思います[E:camera]プロ並みのパパさんから見てどうでしょう[E:sign02]
昼下がり、ヨット見てカモメ見て、のんびりした雰囲気になりました[E:note]
っと言っても、海浜公園に来てもボール遊びをしたいブヒブヒが居るので、すぐに体力勝負の慌ただしい感じになりますけどね(笑)
アイライン見てくれたんですね[E:happy01]そうなんですよー苦節2年にして、それらしい黒いのがプチッと出てきました[E:pig]親バカですが、これはこれでまたカワイイんです[E:happy02]

2012/10/16 (Tue) 12:58 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

どの季節も楽しめそうな公園でいいね~[E:happy01][E:heart04]
葉月ちゃん、セクシーポーズでダルメシアンチックな斑点がよく見えるわ~(笑)
先日のブログ、見逃してたよ~~[E:weep]
コメが今頃でごめんなさーい[E:sweat02]
アイラインがホントうっすらと出てきたんだね!
成犬になってもいろいろ変化がでてくるものなんだね~。
不思議だけどこれからどうなるのか楽しみになってしまうわ[E:happy02][E:heart04]

2012/10/17 (Wed) 08:02 | ルーンママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ルーンママ  様
そうねー、この海浜公園は季節色々楽しめる公園だよね[E:sun]
前の記事見てくれたんだ、ありがとうね[E:happy01]
そうなのよ[E:sign01]ママさんのブログでも書いたけど、最近ちょっとした変化が出てきてね[E:pig]
成犬になる前に、アイラインは出なかったから、葉月はこのままなんだなって思っていたのよ[E:sign01]
それがそれが・・・少しだけどアイラインも出てきて、体の斑点もかなりハッキリ分かるでしょう[E:flair]でも背中の方には出てないのよね[E:sign01]
朝起きたら急にパイドちゃんに変身してるかもって思っちゃう(笑)

2012/10/17 (Wed) 11:40 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

近くにこんな公園があるなんて知らなかったぁ[E:happy01]。ちょっと遠出のお散歩にはうってつけそうな感じ[E:lovely]。楓も今度連れて行ってあげようかな。
おなかのダルメシアン楓そっくり。うちも最初はなかったのに、どんどん増えてきた。最近は多分増えていないと思うけど・・

2012/10/17 (Wed) 23:17 | 楓ママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>楓ママ  様

こっちにもコメントありがとうねー[E:up]
前に楓家は隣町って書いてあったけど、私が思ってた隣町とは違うのかな・・・この公園は知ってるもんだと思ってたよん[E:happy01]
実際見てもらえると分かるけど、葉月ってパイドちゃんに近い白色で、お腹のあたりに斑点があるのも似てるんだよね[E:happy01]
まぁ、どんな感じでも葉月は葉月だけどね[E:heart04]

2012/10/18 (Thu) 09:40 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する