ここはどこ(。´・ω・)?


昔行ったことがある「蒲郡市中央公園」
IMG_0304-s.jpg

IMG_0306-s.jpg
ママさくらは咲いてないよ

うん、今日はポケモンGOのボスレイドに来たんだよ
何やらこのモニュメント、有名な人の設計らしいよ

ふ~ん。。。よく知らんけど。。。
あたちは、パパと公園内をぐる~と回ってくるわ





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)

スポンサーサイト
Category: はづき

コメント

No title

総選挙にご参加★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
仲達にて承りぃ~♪
そうそう。
押し犬子を書いてくれれば自動的にえんとりー(笑)
最早強制ばいっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
故に応募数が多いっ・・・!
しかしわしは貧乏なので当選本数は少ないっ!!!
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

モニュメント。
わけのわからんやつが多いけど、
すんごいお金がかかってたり
超有名な人が作ってたりするんだよねぇ~。
私にはいっちょんわからんが(´∀`*)ウフフ♡

2017/09/13 (Wed) 07:23 | mbd管理人 #- | URL | 編集
No title

ポケモンGO! レイドバトル参加できないわぁ
駅までの通勤往復の道すがら、見かけるボスたちは
皆さん強そうで、単独じゃ倒せません。

その前にコンプリートできてないしww

それでもサイドン推しでがんばってます!

2017/09/13 (Wed) 23:13 | ラスボス #- | URL | 編集
mbd管理人   様


わたし、くじ運あんまりよくないでな・・・
でも当たるように祈ってるわ!

このモニュメント。
黒川紀章さんが設計したんだって。
1980年に作られたんだって。

もちろん、私たちはその時代には、蒲郡市には住んでませんでした( *´艸`)

2017/09/16 (Sat) 16:24 | はづきママ #- | URL | 編集
ラスボス  様


レイド!
わたしは仕事に行く前や終わりに、時間があったら参加するって感じかな?
けど、地方だから人数が集まらないことあります。
顔2までは一人で倒せるけど、顔3からは一人では無理です。

そうそう、前に紹介しんですが、
うちのポケストップがジムに代わったんです。

なので家に居ながらレイドが出来るんですが・・・
なんせ駐車場もない、小さな公園(空地みたいな(笑))なので、伝説でも時間帯が変だと人は来ません(T_T)

第2世代のコンプリートは・・・アンノーンに遭遇しません。。。
この前の横浜イベントに行けば良かった・・・後悔です。

2017/09/16 (Sat) 16:32 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する