夜の公園


ママ~ここって
IMG_0295-s.jpg

IMG_0299-s.jpg
そう夜の公園です

散歩が遅くなっちゃったからね、すっかり暗くなってしまったね
明るい時間と違って、夜は夜で雰囲気あっていいかもね。
あっでも、展望台の照明は夜9時までだから、それ過ぎたら真っ暗で怖いに・・・





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)

スポンサーサイト
Category: はづき

コメント

No title

ちめたんにお祝いありがとー。
そなんだよね。
子明走ってるか疲れて寝てるかのどっちか。
もう3歳になったのにパピ子みたいな生活しよるばい・・・。

葉月さんがしとるピカピカいいね(・ω・)bグッ
うちこんなに真っ暗な時は散歩したことないとよ。
いっぱいおるけん危ないかなって思って。
でも9犬子もこのぴかぴかつけたら眩しくてしょうがないよね((●≧艸≦)プププッ

2017/09/03 (Sun) 19:21 | mbd管理人 #- | URL | 編集
No title

はづきママ  様

ここで照明が消えて真っ暗になると確かにちょっと怖そうですけど、夜景を見たり流星群等の時にはなかなか良さそうな場所ですね

コメントありがとうございます
今年の夏はスカッと晴れた日はほとんどなかったので青空の写真自体が久々でした
プロフィールのカットは葉月ちゃんと青空がいい感じで素敵なカットですね。葉月ちゃんの笑顔もナイスです!


2017/09/04 (Mon) 01:37 | にゃおぐらふぁー #- | URL | 編集
こんにちは^^まちです。

夜の景色も雰囲気よくていいですよね~
これからは、涼しいので、散歩するには、いいかも~??

ただ、真っ暗だと怖いですよね~^^;
我が家も光って、お出掛け~^^
安心ですね~^^


昨日は、くまにお祝いコメントありがとうございました。
とても嬉しいかったです。
いつもありがとう^^

2017/09/04 (Mon) 12:58 | machiz4 #- | URL | 編集
mbd管理人   様



管理人のとこ見てると、当たり前だけど、犬子もそれぞれの個性があって楽しいよね( ^ω^ )
葉月なんて、今でもベタベタしててパピコみたいだよ(笑)

ピカピカ(笑)いいでしょう!
ナイトアイズって言って、このタイプはレインボーに光って綺麗だよ( ◠‿◠ )
確かに、9犬子全員が点けたら・・・
今日はどこぞでパーティーかしら?って思うわ(笑)

夏は日が高いからそんなに点灯しないけど、秋から冬は重宝するよ!


2017/09/06 (Wed) 22:05 | はづきママ #- | URL | 編集
にゃおぐらふぁー   様



そうですねー!
この公園は高台にあるので、芝生の場所に居ても街の夜景なども見れますよ!
展望台に登れば、もっと見れます( ^ω^ )

私たちの居る東海地方は、晴天続きで青い空ばかりでしたが、
なんせ犬種的に暑さは命取りなので、どうしても暗くなりかけてからですので、真夏の写真ってあんまりないんですよね。

プロフィールのカットは、5月の時期の写したものです。
青い空と、葉月と、自分でも中々イイ感じで写せて、お気に入りの1枚です。

2017/09/06 (Wed) 22:12 | はづきママ #- | URL | 編集
machiz4   様


夜の公園も、いつも行ってる夕方と違っていい雰囲気なんですが、
展望台の明かりが消えたら・・・周りが山なのでほんと暗闇ですよ(笑)

真夏の暑さは命取りなので、さんぽは夕方6時すぎになってしまいますね。
秋に近づいてきたせいか、最近は7時でもう暗いですもんね。
ピカピカの活躍する時期です( ^ω^ )




2017/09/06 (Wed) 22:18 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する