大人な二人( ^ω^ )


知り合ったのは数年前(初めての出会い
あたち6カ月、兄さん4才 
あれから月日は流れ~

IMG_0252-s.jpg

IMG_0259-s.jpg

IMG_0260-s.jpg

IMG_0271-s.jpg

「パンチ兄さん 11才
「あたち 7才

お互い、大人な年齢になりました
公園内にては・・・ブイブイ・・もとい、ブウブウ言わせてます





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)
スポンサーサイト
Category: お友達

コメント

No title

そうよぉ。
毎日見とかないと急な展開があるんやけん(笑)!
もうすぐに月英も大きくなるとよ。
 
え・・・。
パンチ兄さんそんなに胴回りあったっけ・・・。
葉月さんでも57!!!
そこにビビったっ(笑)

なんかパンチ兄さんと並ぶと葉月さん
すんごい小さな犬子さんに見えるとよщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
めっちゃキャシャやんっ❤

2017/08/27 (Sun) 19:50 | mbd管理人 #- | URL | 編集
No title

おくればせながら、はづきちゃんお誕生日おめでとう!!!
7年かぁ。パンチ兄さんさんとは長いお付き合いなんですね。ふたりとも元気そうでシニアには見えません。ママさんパパさんの愛情たっぷりが若さの秘訣かな(^O^)ますますのご活躍楽しみにしてまーす♪

2017/08/29 (Tue) 16:49 | かえこなママ #- | URL | 編集
mbd管理人   様


ほんと、えっ・・・この犬子はどこの子?ってびっくりしたわよー( ◠‿◠ )
可愛いい女子だがねー、月英ちゃん(n*´ω`*n)これからが楽しみね♪

そうだよー!パンチ兄さんの胴回りは、そんじょそこらの女より大きいわ(笑)
そして葉月もそれなりにあるわよ(笑)
まぁ~個体差によるけど、平均55~58ぐらいまでが、フレブル専用洋服のМサイズね。
兄さんはLLね。

なんせ兄さんが大きいから、このサイズがフレンチブルドッグの標準だと思ったみたいね(笑)
が、数年して公園のみんなも「あれ?葉月ちゃんって、実はフレブル女子の中ではデカイ?」
って気づいたみたいです(笑)





2017/08/29 (Tue) 21:06 | はづきママ #- | URL | 編集
かえこなママ   様


お祝いのメッセージありがとうございます(^◇^)

世間ではシニアと言われる年齢になりましたが、
いつものように元気で健康に過ごしていってほしいと思ってます。

パンチ兄さんとは公園デビューしてからのお付き合いです。
お互いに年を取りましたが、ブイブイ言わせてますよ(笑)
一筋縄ではいかぬ、フレンチブルドッグ集団です(笑)( *´艸`)

2017/08/29 (Tue) 21:14 | はづきママ #- | URL | 編集
No title

そんなにも古いお付き合いでしたか!
成長を一緒に見届けていけるお仲間がいるのは本当にすばらしいですね。
我が家の近辺にはBUHIが少ないのです、うらやましいです。

もっともっとずっと長生きしていきましょう!!

2017/08/29 (Tue) 22:56 | ラスボス #- | URL | 編集
ラスボス  様


そうなんですよー!
パンチ兄さんとは、長い付き合いになります( ^ω^ )

うちの葉月は、男子ワンコは苦手なんですが、兄さんだけは大丈夫なんです。
兄さんは昔から「大人な対応」をしていてくれるので、お付き合いが続いていると思います(笑)

ほんとお互い長生きしていきたいですね(^◇^)

2017/09/03 (Sun) 11:09 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する