まだまだ暑い日が続きますね


先日は葉月の7才の誕生日に沢山のコメント頂きありがとうございました
元気で健康に過ごして、また来年もお祝いをしたいと思います。

さて、お盆休みも終わり、、、はづきママもはづきパパも普通に仕事が始まりました。
サヨウナラ盆休み・・・また会う日まで・・・

次はシルバーウィークか
いや・・・基本祝日は仕事のことが多いので無いかもね・・・

そんなこんなで、盆休み真っ最中の時の散歩の様子を
IMG_0218-s.jpg

IMG_0221-s.jpg
みなさん、残暑お見舞い申し上げます

はぁ・・・しかし毎日毎日暑いわ・・・





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)

Category: はづき

コメント

No title

夏休みが遠くなっていきますね。
シルバーウィーク・・・は、今年は祝日全滅年なのでシルバーにはなっていませんよw
ブロンズでもない・・・たたの三連休が1つ・・・がっかりです。

でも、休んじゃえ! なら、いいのに。

2017/08/20 (Sun) 20:17 | ラスボス #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/23 (Wed) 00:52 | # | | 編集
ラスボス  様


ほんと!シルバーウィークは、土曜日と重なり全然楽しめませんね((+_+))
18日の敬老の日ぐらいが休みになりそうで、3連休かもしれません。。。

次は、年末年始に期待ですわ(笑)

2017/08/29 (Tue) 20:49 | はづきママ #- | URL | 編集
カギコメ  様


お祝いのメッセージありがとうございます( ^ω^ )

なんだかんだ、葉月も7才を迎えることが出来ました。
小さい頃は病気やケガも多かったんですが、
ここ最近は、皮膚以外は元気に健康にすごしてます。


2017/08/29 (Tue) 20:51 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する