お盆休み真っ最中でもお友達がいっぱい( ^ω^ )


お盆休みでも、公園はお友達がいっぱいだよ
IMG_0202-s.jpg

IMG_0207-s.jpg

P1190195-s.jpg

P1190236-s.jpg

P1190203-s.jpg

IMG_0104-s.jpg


いつものボール遊びもやって
IMG_0206-s.jpg

IMG_0204-s.jpg



何となくだけど、夕日の感じが変わってきた
IMG_0203-s.jpg
ほんの少しだけ日が沈むのも早くなってきたようだしね。

また明日も遊びに行きましょう





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)

Category: お友達

コメント

No title

公園はお友達イッパイで楽しいね~♪
お盆休み、満喫してね!!
暑いから、体調崩さないようにね💛

2017/08/14 (Mon) 09:35 | あんまろかーさん #1ysID9Ow | URL | 編集
あんまろかーさん  様


蒸し暑いお盆だけど、今年は雨が降ったりして、少しだけ過ごしやすい感じがする( ^ω^ )

飼い主がお休みでも、散歩は欠かせないからね。
みんな元気の出勤してるわ(笑)

2017/08/15 (Tue) 22:10 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する