お盆休み(^。^)

お盆休みが始まった人
やっとですね、ゆっくり身体を休めましょう(^ ^)

そして、いいえ、いつものように仕事ですよって人
倒れないように、水分補給なとしっかり整えて、暑い暑いこの時期を乗り越えていきましょう(^.^)

はづきママは、来週木曜日まで休みです。
あの白い子こと、葉月は年がら年中休みですよ(o^^o)

熱中症に気をつけて、楽しく遊びましょうね!


さてさて、この記事はスマホからの投稿だけど、、、
ちゃんと出来てるかしら。。。





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)
スポンサーサイト
Category: スマホ投稿

コメント

No title

うちお盆の時期仕事が暇やけん
有給使いまくって一人盆休みを作ってもぉた(笑)

スマホでもちゃんと投稿でけとるよぉ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

あのね。
バッグが小さすぎると(´∀`*)ウフフ♡
私のガラケーでいっぱいいっぱいになるもぉん♪
なぁんにも入らんとっ💛

なんでかうちの犬子は4時に起きるとよ。
多分日の出とともに目がさめるんだよね(´-ω-`)

2017/08/11 (Fri) 15:55 | mbd管理人 #- | URL | 編集
おはようございます。^^

スマホからって、言わないとわからないくらい^^
ちゃんとできてますよ~^^;

いつになったら、スマホなるのかな?
私~^^;


来週の木曜までか?長くていいなあ~^^;
ちなみに。。。

私は、はづきちゃんと一緒で、年中休み~^^;
なっちゃうかしら?wwwうふふ^^

2017/08/12 (Sat) 06:15 | machiz4 #- | URL | 編集
No title

スマホ投稿は私と一緒!
無問題です。

さてさて 葉月ちゃんもうすぐ誕生日ですねー
しゅんももうすぐ誕生日ですよん。

お盆休みってなんですか?? もちろんしごとなんですが・・・

2017/08/13 (Sun) 02:35 | マーチン #- | URL | 編集
mbd管理人   様


おっ!今年はお盆休にお休み出来るんだね( ^)o(^ )
有給ってのがいいわよね!

ワンコって朝は日の出と共に起きるって聞くけど、
うちの葉月は・・・飼い主が寝ぼうなせいか(笑)
ほんと朝はゆっくりなのよね( *´艸`)

なに?あのバッグ、そんなに小さいの?
ハンカチもちり紙も入らんがね(笑)
って、ティッシュペーパーと書こうとしたらちり紙になった(笑)
いつの時代の女じゃ?わたし(笑)



2017/08/13 (Sun) 21:25 | はづきママ #- | URL | 編集
machiz4   様


そう言ってもらえると嬉しいわ( ^ω^ )良かった!

でもね、なんかスマホからだと改行?がうまくできなくて・・・
結局パソコンから手直しなんだよね。。。
あと、やっぱり画面が小さいよね(;´・ω・)

そっか、machiz4 さんは年中お休みなのね♪
私も1年半前まではそうだったもの。
仕事をやっててもやってなくても、色々を忙しいもんね。



2017/08/13 (Sun) 21:30 | はづきママ #- | URL | 編集
マーチン  様


マーチンさんもスマホ投稿なんだ。
確かに言われてみないとわかんないよね( ^ω^ )

いくら画面のデカイiPhone7plusにしても・・・
やっぱりパソコンの方が画面は大きい。

そっか、マーチンさんはお盆休みはないんだ。
暑いからね、無理しないようにご自愛くださいね( ^)o(^ )

はい、もうすぐ誕生日です。
この葉月も7才になりますわ。
最近、中年のおばちゃんみたいな感じも出てきました(笑)

2017/08/13 (Sun) 21:35 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する