空次郎くんの災難(´・ω・`)


最近お友達になった「柴犬 空次郎くん 1才」
みんなと仲良くなろうと頑張ってます

軽ーくチンピラしてる「ボストンテリア びばりちゃん 2才
P1190291-s.jpg

P1190294-s.jpg
「挨拶しようとしたら、空くんが逃げたんだよ」


もっとチンピラしようとする子が・・・
P1190292-s.jpg

P1190295-s.jpg
「あたちも挨拶しようとしただけだよ」

うそおっしゃいがっつりチンピラしてますがな

公園の鼻ぺちゃ女子軍団の洗礼を受ける、空くんの災難は続くのであった・・・


いや~もう8月ですね
毎日暑いのなんのって・・・
あと1週間もすれば待望のお盆休み
あと少し踏ん張るべー




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)
Category: お友達

コメント

No title

やっぱそうよねぇ~。
やけんうちでは犬子ベッド買えんとよ。
もう新しいのとかになると
気でも狂ったかのように掘るっちゃもん。
私しれっと座椅子ギリギリまで我慢したとよ・・・。
(´‐ω‐)=з フー

葉月さんがアクティブ٩(ˊᗜˋ*)و✧
うちの犬子は暑くなったので
もうだらけて大変。
唯一子明と小喬だけが阿保のように走りよる。

2017/08/03 (Thu) 06:21 | mbd管理人 #- | URL | 編集
すみません

迷子のフレンチブルドッグ探しております
一刻でも早くお家へ帰れる様情報拡散ご協力いただけましたらば幸いです

2017/08/03 (Thu) 06:45 | もと #- | URL | 編集
すみません

見つかったそうです ありがとうございました

2017/08/03 (Thu) 06:51 | もと #- | URL | 編集
おはようございます。^^

葉月ちゃん 相変わらず~^^

元気そうですね~

柴犬ちゃん とんだ災難?^^;

そんなことないよね~

女子に人気だったのよね~^^;

うふふ^^

2017/08/03 (Thu) 11:06 | machiz4 #- | URL | 編集
No title

あはははは。

これからが楽しみの 
犬会だよねえええ。 (*´艸`*)

2017/08/07 (Mon) 07:19 | ちわわん #- | URL | 編集
mbd管理人   様


返信遅くなってごめんです(´・ω・`)

「ここ掘れワンワン」ってな言葉があるように・・・やっぱり習性なんかね(笑)
綿掘るよりも、埋蔵金でも掘ってほしいよね(^◇^)


暑くなってきて、ダレてるるときもあるんだけど、
基本アクティブなのかも?
あっ、でも公園での話だに(笑)
近所じゃ「見た目と違い大人しいワンコ」で通ってるから(笑)(笑)


2017/08/11 (Fri) 12:29 | はづきママ #- | URL | 編集
もと  様


フレンチブルドッグ、この暑さは生死をわけますよね・・・
ほんと無事に見つかって良かったですよね。

2017/08/11 (Fri) 12:35 | はづきママ #- | URL | 編集
machiz4 様


お返事遅くなってごめんです(´・ω・`)


チンピラさえなければ(笑)この暑い中でも元気は元気なんですよね・・・(;・∀・)
柴犬の空くん、豆柴サイズの子なので、とても可愛らしいですよ♪
こうやってワンコ社会の勉強をしていくんだろうけど、
なんせこの公園は、女子ワンコ率が高いので、人間社会でも犬社会でも女子の洗礼は厳しいようです(;´・ω・)

2017/08/11 (Fri) 12:40 | はづきママ #- | URL | 編集
ちわわん  様


ぴちぴちギャルから、超熟女まで、なんせこの公園は女子ワンコ率が高いので・・
人間社会でもワンコ社会でも、女子の洗礼が手ごわいですわ(笑)

2017/08/11 (Fri) 12:43 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する