夜散歩( ^ω^ )


みなさん、こんばんわん( ◠‿◠ )

実は昨日、スマホ投稿しようと記事書いて、写真を2枚付けてアップして、
ちゃんと出来てるかな?とパソコンで確認したら・・・
写真がとてつもなく大きくなっていて、何度やり直してもデカイままだったので、
今日は普通にパソコンから書いてます。

と言うのも、はづきママ、スマホを「iPhone7plus」に機種変更しまして、FC2のアプリを再ダウンロードしたわけですよ。
で、画像データをうんちゃらこうちゃらってのをやっても全然ダメで・・・
はぁ・・・前のアンドロイドとアイホンとでは、使いかってが全然違い四苦八苦してます(ノ_<)

前置きが長くなりまたが(笑)
iPhone7plusで初めて写した、はづちゃん夜散歩の写真です!
IMG_0073-s.jpg

IMG_0095-s.jpg

IMG_0046-s.jpg
まぁ~はづちゃんには、カメラがどうのこうのは関係ないみたいだけどね(*^_^*)

午後7時30分過ぎてもこの明るさは凄いわ!
さすが機能がいいだけあるわね!

さて、iPhoneを使いこなせるように頑張らなければ\(^o^)/
あっ、ポケモンGOやゲームは使いこなせてるんだけどね(笑)





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)





スポンサーサイト
Category: はづき

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/26 (Wed) 21:00 | # | | 編集
No title

oh! iphone7plus ですね!!!

ツインカメラで被写界深度の深い写真が撮れますよ!
ポートレートモードです!!!

慣れるととってもタノシイヨ!
ナカーマ、ナカーマw

2017/07/27 (Thu) 21:51 | ラスボス #- | URL | 編集
カギコメ   様


機能が良すぎて、ほんと私に使いこなせるか・・・
色々と大変です(;´・ω・)

昔の携帯の文字打ちが懐かしいです。



2017/08/02 (Wed) 22:42 | はづきママ #- | URL | 編集
ラスボス  様


はい、とうとう私もアイホンに買い換えました。

ポートレート撮影は凄いですねー(^◇^)
早速写してみたんですが、一眼レフのように写せますね!
ただ・・・葉月場合はよく動くので、なかなか難しいです(笑)

また色々写してみて、アップしますね。

2017/08/02 (Wed) 22:45 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する