逆らえない葉月((+_+))

東海地方、梅雨明けですって
今年の夏は昨年より暑いって言うしはぁ・・・先が思いやられますわ
暑いけど、週末の公園はお友達でいっぱい
その中でも、絡む絡まないワンコ同士色々あり、
珍しくこの二人が絡んでました
P1190297-s.jpg

P1190298-s.jpg

P1190299-s.jpg
兄さん・・・このボールはあたちのもんなんです・・・
諦めてもらえませんか・・・
兄さんにはチンピラ出来ないんです、逆らえないんです

どうしようかな~
まぁ~葉月は、僕のニオイでも嗅いでいたまえ
P1190344-s.jpg
えっ・・・まぁそう言うなら、嗅がせてもらいます

てな会話がなされたかどうか、それは本人達しか分かりませんな


長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)
Category: お友達

コメント

闘病中のフレンチブルドッグの美雨ちゃんへ元気玉を送っていただけましたらば幸いです
Love is You!

2017/07/20 (Thu) 23:29 | もと #- | URL | 編集
No title

ふっ・・・ブヒ同士の越えられない壁ですねw
下剋上を狙うんですよ、葉月ちゃん!
愛知は歴史的にそういう場所!!!

2017/07/21 (Fri) 21:38 | ラスボス #- | URL | 編集
ありがとうございました

皆様の暖かい気持ち抱きしめながら 美雨ちゃん 天に召されました

2017/07/22 (Sat) 22:48 | もと #- | URL | 編集
No title

やっぱり
男の子には弱いのかしら??

異性には態度がちがう?? ( *´艸`)

2017/07/24 (Mon) 14:57 | ちわわん #- | URL | 編集
ラスボス  様


葉月は、他のブヒちゃんには強気で行きますが・・・
パンチ兄さんには・・・かなわないと言うか逆らえないんですよね。
やはり兄さんって認識があるようです( ^ω^ )

あっ・・・でも、パパが一緒だと強気に出る時もありますがね(笑)
それは他のお友達に関してもそうなんですが、
何故か?旦那が一緒だと、葉月は強気に出ていますね( *´艸`)
それが葉月の中の「下剋上」かも知れないです(笑)

2017/07/24 (Mon) 20:51 | はづきママ #- | URL | 編集
もと  様


さかのぼって記事を読ませてもらいましたが、
美雨ちゃん・・・残念でしたね。。。
虹の橋の向こうでは幸せに暮らしてもらいたいですね。



2017/07/24 (Mon) 20:53 | はづきママ #- | URL | 編集
ちわわん   様


違うのよー!
男子でも女子でも、チンピラするわ(´・ω・`)

同じ犬種同士でも気に入らないと、突っかかっていくけど、
葉月の頭に中では、パンチ兄さんはちゃんと先輩って認識があるみたいなのね。
だから余程の事がない限り逆らわないよ(笑)

でもね、旦那が一緒だとたまーに逆らう時がある( *´艸`)
そうするとパンチ兄さんがビックリしてるわ(笑)

2017/07/24 (Mon) 21:03 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する