fc2ブログ

2才2ヶ月♪と心地いい場所♪

10月16日、葉月は2才2ヶ月になりました
ささ、恒例の体重測定をしましょ


P1010573a
P1010575a
P1010577a
おぉぉぉぉー
徐々に増えてきて「10.8キロ」だね
昨年の11.2キロから比べれば減っているけど・・・
あと2ヶ月残ってるフィラリアの薬が、また微妙な体重になってきたね


聞いてますか はづきちゃん


P1010280a


P1010281a


P1010282a
ふごふごぶぶぶっー


あらっ
コンパクトにパパのオマタに入って、お尻をまくらにして寝てるわね









長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
スポンサーサイト



コメント

No title

[E:heart04]葉月ちゃんはフレブルらしい体格でいいなぁ。楓は8.2㎏しかないとっても小柄な女子よ[E:maple]
おまたってみんな好きなんだね。うちもおまたで寝られて身動き取れなくなっちゃうことあるよ[E:heart04]。
でも、我が家の場合は、楓が寝ていても、甘えん坊でヤキモチやきのにゃんこのはなちゃんがのそのそやってきて追い出しちゃうけど・・・[E:bleah]

2012/10/17 (Wed) 23:13 | 楓ママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

どんな格好でも無理やり入り込んで寝たりしますよね。[E:coldsweats01]
でも葉月ちゃん、すっごく気持ちよさそうに寝てるね。[E:happy01]
そんな顔見たら動かせなくなっちゃうね。

2012/10/18 (Thu) 00:19 | fumi #79D/WHSg | URL | 編集
No title

おぉぉぉ!!
葉月ちゃん、しっかり体重キープしてますね~
バランスのいい食事なんやろなぁ♪
葉月ちゃんもオマタ枕が好きなんだ~
サラもめっちゃ大好きなんですよん♪
でも・・・はるママがそれを見て
『そんな臭いとこで寝んとき~』・・・だって(`□´)

2012/10/18 (Thu) 03:13 | はるパパ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>楓ママ  様

楓ちゃんは8.2キロなのねー[E:note]可愛らしくていいな[E:note]
葉月もそのぐらいで治まってくれてたらな(笑)
パパのオマタやお尻に乗っても、多少は軽かったのなって思うよ[E:happy02]
楓パパさんは、楓ちゃんとはなちゃんと、両方ダブルでオマタ争奪戦なのね[E:up]
写真にあったよね、おしりあいでくっ付いてるのが[E:camera]確かそれも、はなちゃんがパパさんの方にくっ付いてるね(笑)

2012/10/18 (Thu) 09:09 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>fumi  様

そうなのよねー[E:sign01]
どんな体勢になってても、ここに入らせてーって感じで器用に入って行くよね(笑)
まだお尻側のオマタに入ってきた時は、動けるようだけど・・・あぐらで座ってる時は、動けないから足が痺れて「葉月ーどいてー」「いやですよー」ってなコントみたいな場面が毎回繰り返されてるよ[E:bleah]

2012/10/18 (Thu) 09:18 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>はるパパ  様

そんなそんな、バランスのいいご飯じゃないですよー[E:coldsweats02]野菜のごった煮ですよ(笑)
ぷぷぷ[E:bleah]はるママの発言・・・私もしてますよ[E:happy02]
でもでも、不思議とオマタ寝は、旦那にしかしないんですよ[E:pig]
私のは抱っこオンリーなんですがね[E:wink]

2012/10/18 (Thu) 09:33 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する