七夕の願い事( ^)o(^ )


今日は七夕ですね
今年も「願い事メーカー」とやらをやってみましたよ
ちなみの昨年はこちら(

はづきちゃんの場合~
七夕はづき
なぬっどんな妄想よ



はづきママの場合~
はづきママ
そうよね~すべて叶えてくれる人かぁ・・・
はづきママの願いは、山盛りてんこ盛りあるけど大丈夫なんかな



はづきパパの場合~
はづきパパ
はぁぁあの人と一緒に花火だぁどこのどいつよ
あっ・・・
冷静に考えれば・・・はづきちゃんのことだわね
いやん・・・世間様に「はづきママ、意外とヤキモチ焼き」ってのがバレちゃったんじゃない


P1190239-s.jpg
葉月家の女子チームは、妄想好きや王子様が現れるのを待ってる、現実逃避気味な親子で
ゆいつの男子のパパだけが、現実的をちゃんと見てると言うことかしらね


九州地方の豪雨被害はひどいですね。。。
被害がこれ以上広がりませんように。。。

私たちが居る東海地方は、雨が少なくて連日猛暑です。。。
もちろん、はづきママの職場もアツアツのホットです。
早くもバテ気味です。
あぁぁ~早く海の日を入れた3連休にならないかな。
お盆来ないかな~。





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)


スポンサーサイト
Category: はづき

コメント

No title

今年もやりましたね。
はづきちゃんは妄想女子だったとは……。

わが家もやりましたよ。
その結果、お犬様イチローは
「締まりが良くなりますように」
という謎な願い事が……。
何の締まりなのかは?ですが、
ああ見えてお爺ちゃんですから
体のあちこちが緩んでいるのかも……。

ちなみに飼い主は、漢字を変えて
2パターンつくりましたが、
「食べちゃいたいほど可愛くなりますように」と
「心が安定しますように」となってしまいました。
どっちにしろ、飼い主は病んでいました。

2017/07/07 (Fri) 23:51 | yuji #- | URL | 編集
No title

私もやりましたよー 
結果は・・・

スタイルが良くて高収入で顔が良くて性格の良い異性と出会えますようにでした!! 
私どんだけ!

ドンちゃんは昼寝しても怒られないように
しゅんは  悪い事してる人が解けてバターになりますように
まろん 裏切られませんように

ワンコ達は 現実的!

2017/07/08 (Sat) 01:42 | マーチン #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/09 (Sun) 10:23 | # | | 編集
yuji   様


はい、今年もやってみました(^◇^)
葉月と私の女子チームは・・・妄想大好きな結果が出て笑ってしまいました(笑)
いや~妄想はいいですね(笑)お金かからないし(笑)
ビバ妄想( *´艸`)

イチロー様・・・締まりがよくなるようにって(笑)
お肛門様に締まりかな?
笑えるんだけど、真面目に考えると奥が深いですよね( ^ω^ )

ユージさん・・・可愛くなりたいって(笑)
ユージ家の男子は・・・前世「女」だったのかもですね( `ー´)ノ


2017/07/09 (Sun) 20:35 | はづきママ #- | URL | 編集
マーチン  様


おっ!マーチン家もやりましたか(^◇^)
しかし・・・何とも欲張りな結果ですね(笑)
反転して考えると。マーチンさん自身が「スタイルよくて高収入で性格がいいのでは?」
こりゃ~異性がほっとかないわよ!

ワンコ達って、それぞれでオモロイ( ^)o(^ )
昼寝は分かるけど、しゅん君の「バター」ってなに(笑)
バターってあの食べ物のバターだよね?大爆笑なんですが(笑)

現実的なワンコたちが羨ましいですね!
うちの女子チームは妄想ですから( *´艸`)



2017/07/09 (Sun) 20:40 | はづきママ #- | URL | 編集
カギコメ様


あぁぁ~、あの怖い〇井さんですよね(´・ω・`)
あれは衝撃的ですよね。。。

うちの場合は大丈夫ですよ(^◇^)
だって、うちのパパは、葉月と私が大好きですもん(n*´ω`*n)
比率にすると、葉月の方が勝つと思いますが(笑)

2017/07/09 (Sun) 20:43 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する