みんな~!6月分のフィラリア症の薬飲んだ?


えぇぇぇー、6月がもう終わり
いや~なんか月日が経つのは早いですな

月の最終日はこの記事ですよ
P1190208-s.jpg


病院で買った「ネクスガードスペクトラ」ですよ
P1190218-s.jpg


これを出した途端、真剣な眼差しをして待ち構えてる子がいますよ
P1190222-s.jpg


はい、お食べ
P1190223-s.jpg
そして一瞬でなくなるのであった・・・

葉月ちゃん、お高いんだから、もう少し味わって食べてほしいな
まぁ~丸飲み派のフレンチブルドッグらしいけど




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)


Category: 病院&病気

コメント

No title

ウチも今日食べるよ~♪
お高いのにあっという間だからね(笑)
でもこれで今月も安心だね!

まろんにあたたかいコメントありがとうございましたm(__)m

2017/07/01 (Sat) 09:24 | あんまろかーさん #1ysID9Ow | URL | 編集
あんまろかーさん  様


あんまろん家は1日にネクスガードスペクトラだよね(^◇^)
液体のフロントラインの時は、いつもベタベタになってたけど、
これにしてから楽ちんのなりました!

まろん兄ちゃん、よく頑張りましたよね。
寂しくなってしまったけど・・・
あんずちゃんは元気のしてるようで安心です。
天からまろん兄ちゃんが見守ってくれてるんだよね(^◇^)

2017/07/09 (Sun) 20:30 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する