あぁ~可愛い(*⌒3⌒*)

みなさん、こんばんわん(^o^)/

久しぶりのスマホ投稿です。

いえパソコンは壊れてませんよ(笑)

世間は梅雨入りしましたが、晴れの日が続いてましたね。

はづきママの職場は、また過酷な暑さがやって来ました(*_*)

今年もなんとか乗りきれるか心配ですが、今現在生きてます‼

そんなんで、毎日へとへとなので、ブログがおろそかになった先週です。。。

揃えたお手手が、可愛い葉月ちゃん(^з^)-☆

そんな葉月ちゃんに癒されながら、今週も頑張りましょう‼

スポンサーサイト
Category: スマホ投稿

コメント

こんにちは^^

本当に~^^
お手てそろえてかわいい~^^

その前の記事のジャンプも凄かったですよ~^^
うふふ^^
暑さ厳しい折~^^
ご自愛ください。^^

2017/06/28 (Wed) 11:24 | machiz4 #- | URL | 編集
machiz4 様


お返事遅くなってごめんです(´・ω・`)

こう言うふうにお手手そろえるのって可愛いですよねー(n*´ω`*n)
何か言いたそうな、退屈そうな、そんな感じに見えて好きなんです♪

ジャンプ!
葉月って、小さいころからよく跳ねてます(笑)
まぁ昔、体重がマックスで重くなったときは、捻挫しましたがね(;・∀・)

もう毎日暑くって・・・汗だらだらですごしてます。
冷房の利いてる部屋に居る葉月が羨ましいです(笑)

machiz4 さんも、ご無理なさらないように!

2017/07/09 (Sun) 20:26 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する