パトロール(。´・ω・)?


さ~てと
パトロールするかな

葉月スタンプ5a
「みーたろーはプータロー」ラインスタンプ「ワンコスタンプ1」より



えぇぇぇー
そう言いながら、葉月ちゃんいつも寝てるじゃん
P1190061-s.jpg



よーく見てみなさい
P1190058-s.jpg

P1190059-s.jpg

P1190060-s.jpg
バスタオルが散らかってるのはさて置いて・・・

ちゃんと起きてるでしょう

う~ん、起きてるけどさ、もう時間の問題で寝ちゃうんじゃないの

ママったら失礼な
これは横になりながらパトロールすると言う高度な技術なんだわ

へぇ~そうなんだ

が・・・この5分後ぐらいに寝落ちしてる葉月ちゃんであった





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)
Category: はづき

コメント

No title

涼しくなった夜のパトロールに備えて、
暑い日中はお休みして、体力を温存
しているだけだよね。
さすが、はづきちゃん。
いつもお家周辺の治安を守って、
お疲れさんです。

2017/06/14 (Wed) 23:41 | yuji #- | URL | 編集
yuji   様


これからもっと窓際は暑くなってくるのに、相も変わらずこの場所を陣取ってます!
が・・・
時々、あんたはアホか!おバカか!と思うほど執着する時があるので、
何分ほどほどにしといてほしいのですが、
本人にしてみれば「あたちが守ってるんだわ」と強く思ってるみたいです( *´艸`)

2017/06/15 (Thu) 22:35 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する