なんじゃもんじゃの木


1カ月前ぐらいのことなんですが・・・

公園にある「なんじゃもんじゃの木」が咲いてました
P1190023-s.jpg

P1190024-s.jpg
6年公園に通ってるけど、年々もりもり感が薄くなってきてるような気がするな~・・・
まぁでも、可憐と言うか繊細な感じがしてキレイなんだけどね

あっうちの子はですね~
毎度毎度のアレですよ
P1180746-s.jpg

P1180754-s.jpg

P1180755-s.jpg

P1180750-s.jpg

P1180771-s.jpg
ボール遊びです

ブロ友の「とんびさん」から「葉月ちゃん相変わらずお気に入りボールでマイペースw
そのブレ無さを昨今の政治家に教えてやって下さいwww」

とのお言葉をいただきました
同感です




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)

Category: はづき

コメント

No title

ふふふ。葉月ちゃんは相変わらずピンクのボールが大好きなのね。
たしかにこの拘り、見習うべきかも( *´艸`)
ドアップのお顔が可愛すぎて何度も見ちゃった☆
暑くなる前にたくさん遊んでおかなくちゃね!

2017/06/14 (Wed) 04:07 | はぎまま #s8colsH2 | URL | 編集
はぎまま  様


ほんと、ボール命なんだよね( *´艸`)
この拘りは見習うべきもんがあるよね(笑)

ただね・・・投げて取ってくるのはいいんだけど、
離さないんだよね(笑)
それがなければ、もっとスマートにボール遊びが出来ると思うんだ( ^)o(^ )

東海地方も梅雨入りしたんだけど、この1週間いいお天気です!
洗濯物が乾くのはいいんだけど、気温が高い。。。
そしてムシムシしSた時期がやってるわ(´・ω・`)

2017/06/14 (Wed) 21:43 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する