大・中・小 みんな仲良く集う(^◇^)


超大型犬から、小型犬まで、みんなそれぞれ
気温も高くなってきたけど、日も長くなってきたので、
週末の公園はお友達でいっぱいだよ

超大型犬と言ったら~
P1190129-s.jpg

P1190134-s.jpg
「グレートピレニーズのぼー君 4才 45キロ」
チェリー父さんが好きで立って抱きつきたい


普通サイズの大型犬は~
P1190105-s.jpg
「ラブラドールレトリバーのカレラちゃん 12才 29キロ」
暑くなってきたので、人口池で泳ぎたいのだが・・・パパさんに阻止されてるのよね



P1190132-s.jpg
「ダルメシアンのチェリーちゃん 13才 25キロ」
ダイエットして少し痩せたんだよね


お次は~
P1190146-s.jpg

P1190149-s.jpg

P1190156-s.jpg
「フレンチブルドッグのパンチ兄さん 11才 16キロ」
慌てず騒がず、いつもどっしりと構えてる。
葉月の2倍はあろうかと言う大きい顔がステキ


ちびっ子組は~
P1190133-s.jpg
「マルチーズ リリーちゃん 4才 3キロ」
ミュールママが好きで、飛びついて抱っこしてもらうのが好き、
ここだけの話・・・見た目は可愛いので、公園に遊びに来てる人間ちびっ子が触りたいのだが・・・
本人はちびっ子が嫌いなので、寄るな触るなでギャンギャン大騒ぎするのである(笑)


P1190131-s.jpg
「トイプードルのミュールちゃん 4才 2,8キロ」
ミュールちゃんは誰にでも愛想が良くてワンコからも人間ちびっ子からも人気物


P1190113-s.jpg
「チワックスのあんちゃん 7才 4キロ」
3姉妹の長女として、迫力は十分

P1190114-s.jpg
「カニンヘンダックスのりんちゃん 6才 2,3キロ」
どう?あたちの鼻?と言わんばかりにアップでせめてくる次女

P1190116-s.jpg
「チワワのすずちゃん 5才 1.8キロ」
一番小さいけど・・・一番負けん気が強い末っ子
もし、リリーちゃんとすずちゃんがケンカし始めたら・・・どっちも引かないからウルサイだろうな


うちの子はですね~
P1190108-s.jpg

P1190136-s.jpg

P1190138-s.jpg

P1190139-s.jpg

P1190080-s.jpg

P1190088-s.jpg

P1190099-s.jpg
カレラままにナデナデのおねだりして
チェリー父さんにボール遊びのおねだりして
普通に自主トレもして
「あたち、今日もたっぷり遊んで楽しかったわ~」ってな表情で夕日を見つめてました




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)

Category: お友達

コメント

No title

それにしても、大・中・小
よりどりみどり(?)ですね。
グレピレさんがいるのにはビックリです。
人間から見てもデカいのに、
小型ワンコが見たら同じ
ワンコとは思えないですよね。
ちなみに自分は、グレピレは
まだ見たことがなく、いままで見た
一番大きなワンコは、
バーニーズマウンテンドッグです。

しかし、カニンヘンダックスは小さいですね。
やはりわが家のイチローは、
ミニチュアダックスとはいえデカすぎます。

2017/06/04 (Sun) 23:18 | yuji #- | URL | 編集

25キロのダルメシアンって…デカいですね(滝汗)
久しぶりに訪問ひましたが、葉月ちゃん相変わらずお気に入りボールでマイペースw
そのブレ無さを昨今の政治家に教えてやって下さいwww

2017/06/05 (Mon) 08:48 | とんび #- | URL | 編集
No title

大型犬は、ホント、迫力ありますね~
45Kgって... (>.<)
どれだけ大きいお家なのか?!って考えちゃうのは私だけ (^^;)

ふふっ、はづきちゃんはマイペースさんかな?(笑)
たくさん遊んでもらって良かったね (^_-)b

のんびり更新ですが...
また、よろしくお願いしま~す♪

2017/06/05 (Mon) 15:39 | タロはな #- | URL | 編集
yuji   様


お返事遅くなってごめんです(´・ω・`)

はい、大・中・小より取り見取りです( *´艸`)
飼い主さんいわく「グレートピレニーズの男子の中では小さい方なんだ」だそうですよ(@_@)
私も他ではグレートピレニーズさんを見ないので、ボー君は小さいと言われても(・・?ですよ(笑)

バーニーズも昔は公園には来てましたよ!その子は大きかったです!
大きいワンコは大体見てます。
パピーの頃から知ってるグレートデンさん、
ドッグランで見かけた、セントバーナードさん、ですね(^◇^)

カニンヘンダックスは、本当に小さいですよね!
りんちゃんは特に小さい!
背中なんて、くぃっとつまめるぐらいの細さです( ^)o(^ )



2017/06/11 (Sun) 10:41 | はづきママ #- | URL | 編集
とんび  様


お返事遅くなってごめんです(´・ω・`)

えぇぇーーー!25キロのダルメシアンがデカイんですか!
他でダルメシアンって見ないので、チェリーちゃんは普通サイズだと思ってました(笑)
あっでも・・・ブロ友さんとこのダルメシアンは少し小さいか・・・やはりチェリーちゃんは大きいのかもですね( *´艸`)

公園で集ってると色々なサイズのワンコが現れるので、たまーに感覚がおかしくなることがあります(笑)
と言うのも、パンチ兄さんがフレンチブルドッグのの中では大きい方なので、葉月は公園の中では小さいと思われてます(笑)
でも実際外に行くと・・・12キロ近くあるので(笑)フレンチブルドッグの女子の中ではデカイんですよね( *´艸`)

2017/06/11 (Sun) 10:50 | はづきママ #- | URL | 編集
タロはな   様


お返事遅くなってごめんです(´・ω・`)

グレートピレニーズさんは、大型犬の上を行く「超大型犬」ですからね、迫力ありますよ(^◇^)
でも同じグレートピレニーズの男子の中では小さい方なんですって!
お家は、普通サイズのお家ですよ(笑)
半分お庭、半分家の中って飼い方をして見えるようで、家にぼー君が入ってくると、やはり狭く感じるそうです(笑)

葉月はいつもマイペースですよ( ^)o(^ )
交流が済んだら、サッサとボール遊びですね(笑)

2017/06/11 (Sun) 10:55 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する