これ食べれる?


公園の花壇の花が綺麗だったのでツーショットを狙ってみたが
P1190035-s.jpg

P1190043-s.jpg

P1190037-s.jpg
でへへ(^∇^)食べようとしたら、ママに怒られちゃった(*´~`*)



そして防波堤側には、たくさんの松が植えられてて
P1190047-s.jpg


松ぼっくりもたくさん落ちてます
P1190048-s.jpg


で、どんな風に松に生えてるかと上を見上げたら
P1190046-s.jpg
こんな感じでした
今更ながらなーるほどです


その後は時間があったので、いつも公園に梯子して
P1190050-s.jpg
「チェリー先輩と会って


「柴犬 あられ君「トイプーのくるみちゃん
を写していたら・・・
P1190054-s.jpg


はづきママ、もっとアップで写してイイよ
P1190056-s.jpg
と、すんごい接近してきた くるみちゃんでした


そして葉月は、〆のボール遊びです
P1190052-s.jpg
海海公園、山山公園、両方行けて楽しかったわ




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)
Category: はづき

コメント

No title

葉月ちゃん ママ様お久しぶりっ

読み逃げが得意な私はコメント残せませんでしたが元気ですので

えっ心配なんかしてませんか? ・・・・・ちと悲しい。

2017/05/28 (Sun) 14:37 | マーチン #- | URL | 編集
マーチン  様


いえいえ・・・私も読み逃げばかりですわよ・・・(´・ω・`)

葉月も私も一応元気です!
暑くなってきたので、もう汗タラタラ流しながら仕事してます。

マーチンさんは、仕事が忙しんだろうなと思ってました!
心配は・・・してましたよ(笑)どんちゃんやしゅんちゃんを( ̄ー ̄)ニヤリ

2017/05/30 (Tue) 22:11 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する