カーテンが・・・(*_*)


おやっ?何やら居ますねー
P1180997-s.jpg

P1180999-s.jpg

P1190001-s.jpg
葉月ちゃんが、いつものように窓際でスヤスヤと寝てますね
体にカーテン巻きつけちゃって・・・
んっ・・・でもなんか長さが変じゃない


実は表から見ると・・・
P1190033-s.jpg
うちのレースカーテンは、裾もほつれちゃって、もうボロボロなんです
片面だけ(笑)

なんでこんなになってるかと言うと・・・
みなさんのお察しの通り、犯人は「葉月ちゃん」です
ネコちゃんが通るたび、郵便屋さん、宅急便屋さんが通るたび、毎度毎度ハッスルしてるので、
爪などで開いた穴が、どんどん大きくなりこんなになりました

そろそろ買い替え時期かな

あたち何もしてない気がするんだけどな~





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)

Category: はづき

コメント

No title

昨日は玄徳にお祝いのお言葉を★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
そうそう。
玄徳はランに行くといつもすんごいテンションが下がると。
んで私の膝から降りようとせんくなるったい(笑)
他の犬子と真反対よ~。

おぉ!
懐かしい。
昔の我が家のカーテンやわぁ~٩(ˊᗜˋ*)و✧
もううちは諦めて超丈足らずのカーテンになったとよ!

2017/05/18 (Thu) 07:28 | mbd管理人 #- | URL | 編集
No title

分かります〜(≧∇≦)
我が家も半年に一度レースカーテン買い替えてます(T ^ T)

もう最近はカインズホームの980円品(爆)

葉月さんはしっかりお仕事してえらいです♪(^_−)−☆

2017/05/19 (Fri) 16:20 | こすずママ #ZrGmSxwI | URL | 編集
No title

いやーん(笑)。葉月ちゃん、派手にやったわね(笑)。
ワンコがいるとあまり家具にお金をかけなくなる気がするわぁ。
どうせ汚れちゃうし、どうせ破れちゃうし( *´艸`)
でもワンコのお洋服やグッズにはお金かけるんだけどね( *´艸`)

2017/05/19 (Fri) 19:31 | はぎまま #s8colsH2 | URL | 編集
mbd管理人   様


お外が好きな子、そうでない子、色々な性格の犬子が居るからねー(笑)

カーテンね・・・なんでこんなにビリビリなのか・・・(´・ω・`)
まぁ、同じアパートの中には同じな状況のお宅もあったりして(笑)
みんな色々ハッスルしてるんだなーと思うわ( *´艸`)

でも困ったことに、反対側は新品同然!
市販のカーテンって「1枚」だけって売ってないよね。。。
2枚いらんだわ!1枚だけでいいんだわ(笑)


2017/05/24 (Wed) 22:40 | はづきママ #- | URL | 編集
こすずママ


なんとな!
こすず家は、半年に一度買い替えてるの(@_@)
たしかに、こすず家は犬密度がムンムンだもんね(笑)

カインズて下見してきたんだけど、、、
1枚だけってないのね(笑)
反対側はキレイだから、2枚いらんな・・・と買わずに帰ってきた( ´∀` )

でもいい加減みすぼらしいので、今度は買おうと思います!

2017/05/24 (Wed) 22:46 | はづきママ #- | URL | 編集
はぎまま  様


最初は小さい穴だったのよ。。。
それが、あれよあれよと言う間に、こんなにビリビリになってしまいました(T_T)

そうそう!
家具だとかも、角がカミカミされてボロボロになってるし、
ワンコが居ると、壊れるし、汚れるし等々で、いい品は買わなくなるね(笑)

2017/05/24 (Wed) 22:52 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する