真っ赤なツツジ♪



公園の入り口にある真っ赤なツツジが咲いたよ
早速記念撮影
P1050992a


P1050990a
はづちゃん、こっち向いてよん


P1050987a
なにさ~・・・
もう、そんな顔しちゃってさ


んじゃ、まずはボール遊びしようか
P1060006a
P1060009a
満足してくれたかな


帰り際にもう1回挑戦だわさ
P1060013a
あっ、誰か来た


P1060017a
コロンちゃんとママさんだ~


お二人さん、こっち向いて
P1060021a
うん 二人とも可愛いよ
今日一番のショットだわね


この赤のツツジって、他の色のツツジと違って、すぐ茶色くなって枯れてしまうんだよね。
いいタイミングで撮れて良かったよね






長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

コメント

No title

こんばんは。
綺麗に咲いてますね。
赤はすぐ茶色になっちゃうんですか。
あまり見ないから知りませんでした。
最後の写真本当にいいですね。
カメラ目線で可愛いね[E:wink]

2014/05/06 (Tue) 19:38 | ユノ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ユノ   様


そうなのよね、他の色にツヅジに比べて、赤って咲くのも早くて茶色になるのも早いよ[E:despair]
葉月ね、カメラ苦手だし、ジッとしてないし、中々こっちを見てくれないから、いつも一瞬一瞬が勝負なんだよね(笑)
最後は、仲良しのコロンちゃんと、うまく写せて良かったよ[E:camera]

2014/05/07 (Wed) 19:37 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する