GWはカレンダー通りだって!


みなさん、こんばんわん
ゴールデンウイークは始まりましたね
いかがお過ごしですか

今年は5月1日、2日は平日ってこともあって、3日から5連休って方も多いのでは
はづきママも5連だけです

今更ですが、今年のカレンダーの祝日などが、土曜日と重なってることが多いので今年は休日が少ないらしいですね。
調べたところ『日本の法律上、休日と言うのは日曜日だけで、土曜日に重なった場合、「振替休日」の定義に当てはまらない』
らしいです
何となく損した気分になりますが、中にはお仕事も方もいますから、5連休もあるだけヨシとしましょう

さて葉月ちゃんは~P1180772-s.jpg

P1180773-s.jpg
定位置のテーブルの下のママのおまたに入り込み中です

なにか

いいえ・・・特に何もありません。。。





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)
スポンサーサイト
Category: はづき

コメント

No title

ママさんは後半の5連休なのね!
どこかへおでかけするのかな?
はづきちゃんとGW楽しんでね~♪

2017/04/30 (Sun) 23:48 | あんまろかーさん #1ysID9Ow | URL | 編集
No title

後ろから見たはづきちゃん、白いから
つきたてのお餅みたいでふっくら。
思わず手が伸びそう(?)です。
GWのお休み5日間、楽しんで
リフレッシュしてくださいね。

2017/05/01 (Mon) 02:07 | yuji #- | URL | 編集
明日からおやすみなんですね!

はづきママさんこんにちは~
はづきちゃんも毎日見てますよ!
明日からお休みなんですね~
はづきちゃんとお出かけはあるのでしょうか?
我が家は関係ありません(T_T)
のんびり普通に過ごしますです(^_^;)
せっかくのGW楽しく過ごしてくださいねヽ(*´∀`)ノ
いつもありがとうございます(_ _)
はづきちゃんの後ろ姿やっぱかわええよ~(*^^)v

2017/05/02 (Tue) 13:16 | よっこたん #ZMnQA7pQ | URL | 編集
あんまろかーさん  様


そうなんです!やっと休みで5連休ですヽ(^。^)ノ
おでかけと言っても・・・うちは毎年のことながら、遠出はせずいつもと変わりないです(笑)

はづきは、公園に行けたらそれでいいみたいですよ( *´艸`)


2017/05/04 (Thu) 09:45 | はづきママ #- | URL | 編集
yuji   様


丸みも加わって白いから、大福のような(笑)アイスクリームの雪見だいふくのような(笑)
私もかぶりつきたくなるんです( *´艸`)
って実際触りまくってますがね(笑)

今年もゴールデンウイークはカレンダー通りで、休みが少ない感じがしますが、
これからまた暑い夏がやってきます。
気持ちを切り替えるためにも、リフレッシュしてポケモンゴーをやってきます(笑)

2017/05/04 (Thu) 09:49 | はづきママ #- | URL | 編集
よっこたん   様


やっとやっと待ちに待ったゴールデンウイークです(^◇^)

うちはどこに出かける訳じゃないですが、
葉月は毎日公園に行けるんじゃないかと張り切ってますよ!
って、昨日も行ったんですがね(笑)

私は、たまった掃除などして、あとはのんびりとポケモンゴーをするだけです(笑)

2017/05/04 (Thu) 09:52 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する