週末の公園での一コマ☆

週末に行く公園
久しぶりに三姉妹の「あんちゃん りんちゃん すずちゃん」が現れたよん


P1010495a
P1010511a


「あんちゃん」と久しぶりのランデブー
P1010528as
P1010529a
P1010502as_2


一方「すずちゃん」は~
P1010510aa
元気印の「キアちゃん」と戯れ中


P1010493a
ジャックラセルの「みーちゃん」
遠くからみんなを見ていたよ


P1010503a
P1010534a
「コロンちゃん」
いつも熱烈チュウありがとうね




P1010494a
P1010492sa
ボールで遊んで
走り回って
今日はバードだったわ








長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: はづき

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/05 (Fri) 22:17 | # | | 編集
カギコメ  様


なに~!そうだったの(^◇^)
世間は狭いわねー(笑)

2017/05/07 (Sun) 12:41 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する