サラダバー(笑)

冬になって公園の芝生の緑も少なくなり、
サラダバーも終わりかと思っていたけど・・・


P1040992a
緑の部分を見つけては食う


P1040993a
果てしなく食う


P1040991asd
コロンちゃん、お腹こわさないようにね


そう言えば1か月前ぐらいに、このお店でお洋服をオーダーしたのね
happy wan life くんくん
そしたら、コロンちゃんも購入してて、偶然にもおソロなんだ
P1040907a
もちろん、お似合いで可愛い


P1040937a
まぁまぁ似合ってると思う(葉月菌に侵されて親バカになってるので気になさらずに(笑))


コロンちゃんは、1日違いの8月15日生まれ
去年の11月に行った、パピー教室で出会ったのが最初
あの時はお互い、他のワンコちゃんのニオイを嗅ぐのが精一杯(笑)
そして今年の2月に偶然にもこの公園で再会
犬種も大きさも違うけど、葉月の大切なお友達だよね






葉月がぴよむす兄ちゃんと出会えた、フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する