あなた達は、どこのどなたですか?


3連休みなさんはいかがお過ごしでしたか

三谷温泉近くの公園で、葉月ちゃんは不思議な子達に遭遇したようです
P1180569-s.jpg

P1180561-s.jpg

P1180562-s.jpg

P1180563-s.jpg

P1180564-s.jpg

P1180566-s.jpg

P1180581-s.jpg

P1180583-s.jpg

P1180585-s.jpg

P1180586-s.jpg
ママ~なんか変な子達はたくさん居るんだけど・・・

葉月ちゃん、その子達は石像って言って、コンクリートで出来てるから動かないんだよ

どうりで、あたちが威嚇しても無反応だったわけね

わかったとこで、そろそろ帰りましょうか
P1180574-s.jpg
なーんか不思議な公園だったな

ここ、ポケモンがたくさん出るからまた来ようね




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)
Category: はづき

コメント

No title

ポケモンGOデビューしていない私ですが…
ウォッチが気になってます(^_^;)

葉月ちゃんのワンピ姿が大好きです(●´ω`●)
スカートがめくれてるのがあんなに可愛いなんてー💕

2017/03/22 (Wed) 22:58 | ちのたの #- | URL | 編集

フタコブラクダに吠えてますね〜🐫

2017/03/24 (Fri) 05:13 | とんび #- | URL | 編集
No title

私もストロングステロイドを処方してもらってるから
わかる。
ずっと治らなかったのに一日ですっと消えるとよ。
あれマジで怖いΣ(||゚Д゚)ヒィ~!!

はづきさんのモリモリは本物やろ(* ´艸`)クスクス
でも悪くないっ。
むしろなんか微笑ましゅうて可愛か(n*´ω`*n)

気になってしょうがない(笑)?
きっと他の犬子にも人気なんでしょう(〃艸〃)ムフッ
めっさにおってらっしゃるっ!

2017/03/24 (Fri) 22:09 | mbd管理人 #- | URL | 編集
ちのたの  様


でへへ( *´艸`)実はウオッチも持ってます。
ポケストップを回すのに便利だよ!
だって、うちはそのポケストップの範囲に入ってるから、入れ食い状態です(笑)

ワンピって可愛いよね♪
いつもお尻丸出しなのに、ワンピを着てめくれると(/ω\)イヤンってなるよね(n*´ω`*n)

2017/03/24 (Fri) 22:43 | はづきママ #- | URL | 編集


そうそう(笑)
中でも、そのフタコブラクダが気に入らなかったみたい( *´艸`)


2017/03/24 (Fri) 22:44 | はづきママ #- | URL | 編集
mbd管理人   様


人間の頭痛薬も、同じのを飲み続けると効き目が悪くなるじゃん。
で、たまーに違うメーカーのを飲むを抜群の効き目があって。
アナフィラキシーショックとかもあるって聞くしさ、なんか即効性のあるのって怖いよね((+_+))

確かに(笑)葉月のモリモリは本物だわ( *´艸`)
太もものなんて、ムキムキだもの(笑)

この石像の子達。
たぶん男子ワンコ達に、おしっこかけまくられてると思うので、その匂いが強烈にするんだろうね(´・ω・`)
でも、至る所の色々種類の石像があって、この公園って何?と思うのさ(笑)

2017/03/24 (Fri) 23:11 | はづきママ #- | URL | 編集
No title

レベル25でうろちょろしてるラスボスですw
カイリュウだとかラプラスだとかギャラドスと...
いったいいつになったら手に入るんだろうか...
自宅と会社と散歩コース以外に行かないからかなw

2017/03/25 (Sat) 10:04 | ラスボス #- | URL | 編集
No title

葉月ちゃんのスカートヒラリが色っぽいわねウフッ❤️
いつも、かわゆい〜って顔が崩れてしまいますよ、
ぷうこのおばちゃんは。。。ふふふ。。。

2017/03/27 (Mon) 01:03 | バーバラ #- | URL | 編集
ラスボス  様


レベルが高くなると、経験値も半端ない高さですもんね。。。
先週から「水タイプポケモン」の出現率アップで、うちの周りでもラプラスがでましたよ(^◇^)
コイキングも沸いてますよ。
そのおかげで、ギャラドスは作れるほどアメが溜まったんですが、
金のコイキングが出ません・・・かれこれ60匹ぐらいは捕獲してるんでんですがね(´・ω・`)

うちの最近の週末は、散歩兼ねてポケモン狩りですわ(笑)

2017/03/29 (Wed) 22:05 | はづきママ #- | URL | 編集
バーバラ   様


いつもオチリ丸出しなのに、
スカートを履いててオチリが見えると・・・(/ω\)イヤンって感じになりますよね(n*´ω`*n)

2017/03/29 (Wed) 22:07 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する