晴れた空と白いオチリ( ´∀` )


ある晴れた日
海辺を散歩していた葉月ちゃん
写した写真は、、、何故かオチリばかりが写っている
でもそれが、晴れた空とよく合うような気がしている(はづきママだけが(笑))
DSC_0119-s.jpg

DSC_0113-s.jpg

DSC_0115-s.jpg

DSC_0116-s.jpg

DSC_0117-s.jpg

DSC_0122-s.jpg

DSC_0123-s.jpg

DSC_0111-s.jpg
もうっ・・・ママったら・・・
オチリばかり写してないで、ちゃちゃと散歩するよ






長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)





Category: はづき

コメント

お尻は大好きだから(*^^)v

こんばんは~はづきままさん~
海の色も綺麗だし葉月ちゃんのお尻もバッチリ
いつも葉月ちゃんの後ろ姿にうっとり~.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。
はづきままさんだけはないですからね~(*^^)v
河津桜は下向いてさくさくらだそうですよ~
大島桜と寒緋桜の自然交配で出来た桜なんですって
寒緋桜が下を向いて咲いてるからそちらの遺伝が
強かったのでしょうなね~(ーー;)
でもいち早く咲いてみせてくれるからいち早く春を感じさせて
くれますね~我が家も今日海に散歩に行ってきました。
やはり海は気持ちいいですよね~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

2017/03/04 (Sat) 20:33 | よっこたん #ZMnQA7pQ | URL | 編集
No title

吐き気さえ収まれば、もう完治といっていいでしょう(。+・`ω・´)キリッ
今日から普通に固形食。
もうね、毎年のようになるから慣れてもぉたわぁ~(笑)

犬子おるけんねぇ~。
そりゃぁ様々な寝模様で。
こっちも慣れてもぉたわぁ~((´∀`*))ヶラヶラ
一回寝たら迷惑かけんのって仲ぅぬんくらいなもんよ。

いいやん、いいやん。
ちり祭り。
私犬子のちり好きやもんっ💛
可愛かもんねぇ~(n*´ω`*n)

2017/03/04 (Sat) 21:21 | mbd管理人 #- | URL | 編集
No title

広い海、青い空、白いおちり、3拍子揃ってるね!!(笑)
もれなく裾がヒラヒラしててカワイイわ~♡
おちりもチャームポイントだものね、みんなに見てもらわなくっちゃ( *´艸`)

2017/03/05 (Sun) 18:43 | あんまろかーさん #1ysID9Ow | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/08 (Wed) 02:09 | # | | 編集
よっこたん   様


1対1で散歩してると、後ろ姿が多くなるのよね(笑)
おしっぽのないオチリも新鮮でしょう( ^)o(^ )

河津桜のこと。
大変詳しく教えてくれてありがとうございます。
なーるほどね、大島桜と寒緋桜の自然交配で出来た桜なんだ。
んで、その寒緋桜の方の遺伝が強かったわけφ(..)メモメモ

海辺も少しづつ暖かくなってきてるし、
もうすぐ桜も咲くかと思うとワクワクしますよねヽ(^。^)ノ

2017/03/08 (Wed) 20:38 | はづきママ #- | URL | 編集
mbd管理人   様


毎年のことながらマーライオンも大変よね(;^ω^)

葉月ぐらいのワンコ飼ってると、管理人のとこみたいに小さい犬子だと、
人間が寝返り打ったら踏んじゃわないかと心配になるわ。。。
そっか、仲達ちゃんは大人しく寝てるんだね(笑)

ちり(n*´ω`*n)
おしっぽのない、ちりもいいもんでしょう( *´艸`)

2017/03/08 (Wed) 20:46 | はづきママ #- | URL | 編集
あんまろかーさん  様


3拍子ってか(笑)
一番輝いてるのは「白いオチリ」よね(n*´ω`*n)

あんずちゃんもおしっぽ無いから、葉月と一緒のような感じだよね!

同じ白いオチリ同士、同盟を組みましょう(笑)

2017/03/08 (Wed) 20:49 | はづきママ #- | URL | 編集
カギコメ  様


波は穏やかだったけど、やっぱり海辺は風が強いからね。
スカートもめくれて、自慢のオチリもまる見えですわ(n*´ω`*n)

Dのこと、詳しいですねー!
そっか、平日しか走ってないのかな?
平日だと仕事があるから・・・撮りにしけないかも・・・
ちょっとネットで検索してみようと!

2017/03/08 (Wed) 20:56 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する