公園の河津桜が咲いてた(^◇^)


いつもの公園に、何故か1本だけある河津桜が今年も咲いたよ(2015年の様子)
P1180523-s.jpg
片隅の方にあるからね、気づかない人も居るようだけど(笑)
ワンコのみんなは気づいてるよ
何故かってだって、木の根元辺りは・・・みんながチッコかけまくってるもん
それでも枯れず、毎年頑張って咲いてるよ


この日は早い時間に行ったから、お友達には会えなかったけど、
あたちはボール遊びに熱中出来たよ

P1180528-s.jpg

P1180534-s.jpg

P1180540-s.jpg

P1180537-s.jpg

P1180546-s.jpg
最近は少しだけ日差しが暖かくなってきた気がするよね
河津桜が咲いたから、春はすぐそこまで来てるってことだね




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)




Category: はづき

コメント

いいな〜!春!
北海道はまだ日が長くなったくらいですよ!
犬と暮らしてると季節の変化に敏感になりますよね〜

2017/02/22 (Wed) 21:29 | ボスどん #Uh60rX9Y | URL | 編集
No title

ジャンプはづさん、ナイス(b`-ω-´)b
斜めジャンプなところがこれまたcool!!!

2017/02/23 (Thu) 07:47 | mbd管理人 #- | URL | 編集
No title

ほんとだー。桜が咲くと、春はもうすぐって感じがするよね!
ワクワクするね(*´ω`*)
葉月ちゃんの斜めジャンプ、楽しさが溢れてて可愛いよ!

2017/02/23 (Thu) 22:01 | はぎまま #s8colsH2 | URL | 編集
No title

ななめジャンプ!!
金ちゃん走り!! ごめんなさい思わず金ちゃんを思い出しました。

2017/02/23 (Thu) 23:52 | マーチン #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/02 (Thu) 22:53 | # | | 編集
ボスどん  様


お返事遅くなってごめんです(´・ω・`)

北の方に住んでる方々には待ち遠しい春ですよねー(^◇^)

この写真写してから、寒い日もあるけど、ずいぶん暖かくなってきたよ。
やっぱり毎日散歩してると季節や天候にも敏感になるね!
なんたってもう3月だもんね♪



2017/03/04 (Sat) 19:20 | はづきママ #- | URL | 編集
mbd管理人   様


お返事遅くなってごめんです(´・ω・`)

斜めジャンプ!偶然写せたのよね( ^)o(^ )
飛行犬とかも写せるよ!
もっといいカメラがあったらの話だけどね(笑)

2017/03/04 (Sat) 19:22 | はづきママ #- | URL | 編集
はぎまま   様


お返事遅くなってごめんです(´・ω・`)

河津桜ってのは、普通のソメイヨシノのより開花が1が月程度早いらしいよ!
もう3月だもんね、だんだんとすこしづつだけど暖かくなってきてるよね( ^)o(^ )

この公園もボール遊びも好きだからね!
ジャンプにも力が入るようです(笑)

2017/03/04 (Sat) 19:26 | はづきママ #- | URL | 編集
マーチン   様


お返事遅くなってごめんです(´・ω・`)

欽ちゃん走り(笑)確かに似てるかも( *´艸`)
しゅんちゃんやどんちゃんは、欽ちゃん走りするかな?


2017/03/04 (Sat) 19:29 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する