パソコンから投稿!


どうにかこうにか、写真の縮小などを覚えて(うる覚えだけど(笑))
パソコンから投稿してみました

題して『はづちゃんのいないいないばあっ!』ってな感じの顔
DSC_0129-s.jpg

DSC_0130-s.jpg
どうでしょうか

さて、こんなこんなでやっとパソコンから出来るのはいいけど、
何故か「iPad」が欲しい、はづきママです
えっその理由はってか
特に何があるわけじゃないんだけど、画面が大きいし、またパソコンの調子が悪くなった時のためかな。
あと、ゲームとかもポケモンゴーも出来るしね

長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)



Category: はづき

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/11 (Sat) 20:30 | # | | 編集

私もiPad欲しくて3年くらい悩んでます💦
理由は同じく、ゲームが見やすそうだから‼️
でも買ったらそれに夢中で犬との時間が減りそうで…
悩みますよね〜(3年は悩みすぎですけどね)

2017/02/11 (Sat) 20:34 | ボスどん #Uh60rX9Y | URL | 編集
No title

ヤッパリ女の子は男の人が好きなんかなぁ?
結構そういうコメが多いいっ∑(゚ロ゚〃)

知っとる知っとる。
たださ。
私どうしてもゴキに洗剤をかけれると思えんかった(笑)
だってやつら早いやん。
洗剤の飛ぶ範囲狭いじゃんっ!!!

えぇでぇ~。
タブレットえぇでぇ~。
うちは私がソニーで相棒がエースースの使いよる。
何と一人一台っ((●≧艸≦)プププッ

2017/02/11 (Sat) 21:20 | mbd管理人 #- | URL | 編集
カギコメ(頭文字な)   様


そうなんですよねー。
使わないと忘れちゃうし、かと言って、新しいことを覚えるのも大変ですよね(;´・ω・)
はぁ・・・年は取りたくないですね(笑)


2017/02/12 (Sun) 14:47 | はづきママ #- | URL | 編集
ボスどん  様


タブレットが出たことによって、若い世代の中には「キーボード入力」が出来ない人も居るって聞いたことあるけど、
パソコンはパソコンであった方がいいんだけど。
やっぱりタブレットも魅力だよねー!画面も大きいしね(^◇^)

確かにゲームに熱中し過ぎ、犬との時間が減りそうって心配もあるけど、
そこは目のためにも(はづきママ老眼が心配)適度にほどほどにだよね(笑)

私がタブレット、タブレットって言うから、旦那が何やらネットで見てるんだよ( ̄ー ̄)ニヤリ
でもな・・・値段もそれなりのするからな・・・

2017/02/12 (Sun) 14:54 | はづきママ #- | URL | 編集
mbd管理人   様


女子は割と男の子でも男性でも好きってのがあるようだけど、
うちの葉月は変わり者だからな(笑)
ようは気に入った人しか懐かん(;´・ω・)

おじさんでも「チェリー父さん」は好きだけど、
近所もおじさんは、大嫌い&無視だもん(笑)

若い子でも、なーんか本能なのか?イケメンでも無視もあれば、初めましての若い男子にすり寄ることがある(笑)
基準が今一歩分らんのだ( ^ω^)・・・


ぇえええ!
管理人家は、一人1台タブレットなの!なんて豪華な家庭なんでしょう(^◇^)
って、うちは一人1台パソコンだけだよ。

パソコンはパソコンであったほうがいいけど、
やっぱりタブレットは魅力だよねー!

私がタブレットってあまりにも言うからさ、
旦那が何やらネット見てるんだよ!
でも値段ががね・・・


2017/02/12 (Sun) 15:01 | はづきママ #- | URL | 編集
No title

タブレットは いいですよ!

アマゾンタブに ネクサスタブ 中華タブ 4台持ってますが

IPADは・・・ だってスマホが大きいだけのような気が・・

おすすめはソニーエクスぺリア! 個人的にですが

2017/02/12 (Sun) 16:20 | マーチン #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/12 (Sun) 20:34 | # | | 編集
首をなが~くして待ってました。

いつも楽しみにしていたのに突然のブログお休み・・・(--;)
とてもさみしい日々でした
もうお休みしないで下さいね!
これからも楽しみにしています

2017/02/12 (Sun) 22:34 | 大ちゃんパパ #qAtlfKAw | URL | 編集
マーチン  様


えぇぇぇぇΣ(・ω・ノ)ノ!なんと4台もお持ちなんですかー( ゚Д゚)
1台ちょうだい(笑)

ソニーエクスぺリアって!
私のスマホがソニーエクスペリアなのね(笑)
だから、アンドロイドより、iPadかな?って思ったの(^◇^)

けど実際ネットとかで見てると、ピンキリだよねー。
まだすぐは購入しないと思うけど、近々ほしいのは間違いない!

2017/02/12 (Sun) 23:14 | はづきママ #- | URL | 編集
カギコメ(頭文字m)   様


芸能人でもデカ顔の人は多いらしいね。
特に女子の場合は「髪の毛」でほほの辺りから隠すのが鉄則らしい(笑)

2017/02/12 (Sun) 23:17 | はづきママ #- | URL | 編集
大ちゃんパパ 様


こんな何もないブログですが、いつも見て頂いてありがとうございます( ^)o(^ )

今はスマホからもブログを書けたりするようなのですが、
なんせ画面が小さいのと、慣れないのとで四苦八苦しておりました。
あっあとは仕事で疲れてのおさぼりもありましたがね(笑)

ぼちぼち更新していきますので、これからもよろしくお願いします(^^♪

2017/02/12 (Sun) 23:21 | はづきママ #- | URL | 編集
No title

良いお顔だねええ。〜♥

めっちゃ可愛く見える〜♥

あ・・・・もとが可愛いのだけれどね。(*´艸`*)

2017/02/13 (Mon) 10:14 | ちわわん #- | URL | 編集
ちわわん  様


可愛いだなんて(n*´ω`*n)
あ~ん、ありがとう!

こういう葉月の顔って珍しいので、おもわず写真を撮ったのよ(笑)

2017/02/19 (Sun) 11:59 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する