海浜公園の海♪

パパさん、突然の3連休
でも、どこにも行く予定がない我が家
夕方に行きつけの海浜公園に遊びに行ったら~


P1040164as
ご存知「パンチ君」2006年生まれの5歳



P1040170a
この日が3度目ぐらいの「いまりちゃん」2004年生まれの7歳
パンチ君の父方の姉弟でお姉さんになりますよ



P1040186a
初めましての「Booちゃん」2006年生まれの5歳


P1040169a_2
初めましての「Latteちゃん」2008年生まれの3歳
Booちゃんと同じ飼い主さんで姉妹ですよ



Dsc_0239a


P1040168a


Dsc_0249a


Dsc_0245a


P1040172a


P1040179a


P1040180a


P1040177a



海での砂を洗い流そうと真水が出る水道まで行こうとしたら、
野外ライブのテントが作られてて、立ち入り禁止のテープが・・・
係員さんに説明して入れてもらおうとしたけど「申し訳ありません。関係者以外はダメです 」と言われてしまい、
トボトボ芝生コーナーに移動


P1040184a
パンチ君すすすーっと入り、もしかしたらステージで歌う気マンマンかも



P1040191a


P1040190a


Dsc_0258a


Dsc_0262a


Dsc_0259a


P1040181a



夕日も見れたよ
P1040193a



よくよく考えてみれば、男子はパンチ君一人で(一応うちのパパさんも男子だけど)
葉月みたなお子ちゃまから、いまりちゃんのような熟女まで、
選り取り見取り「ハーレム」状態
よっ パンチ君モテモテだねー
またいつもの公園でも遊んでね


いまりちゃんのママさん
Booちゃん・Latteちゃんのママさん
またお会いしたときは遊んでください~
ブログにもおじゃまさせてください~






葉月がぴよむす兄ちゃんと出会えた、フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: お友達

コメント

No title

えっ
たまたま会ったんですか?
海浜公園というよりブヒ公園ですね(笑)
結構近くに住んでるブヒちゃんいるんですね
うちは最近、ご近所ブヒさんとなかなか会えません
夏も終わり、だんだん散歩の時間がずれ始めたようで…

2011/09/10 (Sat) 19:55 | まめパパ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

海散歩いいですね♪
気持ちよさそう!!
夕日もすごい綺麗だし
皆の笑顔が可愛いし(○´ェ`○)ポ

2011/09/10 (Sat) 21:22 | maki(ブちるまま) #79D/WHSg | URL | 編集
No title

お散歩というよりミニブヒ会ですね。
近くでそんなにブヒちゃんに会えるなんていいな。
散歩にも行くのが楽しみですね。
野外コンサートは誰のでしょう?

2011/09/11 (Sun) 09:01 | dekohana #79D/WHSg | URL | 編集
No title

偶然会えたんですか?いいなぁ。
いつもの公園でたくさんのお友達に会えて、はづきちゃんよかったですね。
我が家はブヒちゃんになかなか会えないですよ。
夕日きれいでしたね。
野外コンサートもきになりますね。
誰のコンサートでしたか?

2011/09/11 (Sun) 11:05 | cocoa #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>まめパパ 様
みなさんそれぞれお家の地域は違うのですが、パンチ君達は待ち合わせしてたようで、たまたまうちが重なっただけなんですよ(^◇^)
ここの海浜公園は、色々なワンコが散歩に来てますね♪
人間もウォーキングに来てたりと、それなりに遊べる、散歩できる公園ですね(^○^)
まめちゃん一家もこっちに来ることがあったら是非立ち寄るといいですよー♪

2011/09/11 (Sun) 12:32 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>maki(ブちるまま) 様
ここの海浜公園では、夕日も綺麗に見える場所で、カメラでパシャパシャ写してる人も沢山いますよ♪
みなさんそれぞれ住んでる地域は違うのですが、パンチ君の達は待ち合わせしてたようで、私達は偶然お会い出来て混ぜてもらったのです(^○^)
水に抵抗のない葉月は、ズンズン海に入って行きました(笑)
水道が使えなくてチョット悲惨でしたが(笑)

2011/09/11 (Sun) 12:37 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>dokohana 様
野外コンサートは、昨日の土曜日が本番だったようですが、さっぱり知らない人ばかりで、唯一分かったのが「氣志團」ぐらい(笑)
みなさん住んでる地域は違うのですが、パンチ君達が待ち合わせをしてて、私達が偶然おじゃまして混ぜてもらいました(笑)

2011/09/11 (Sun) 12:40 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>cocoa 様
パンチ君達は待ち合わせをしてたようで、私達は偶然に会ったので混じらせて遊んでもらいました(^○^)
市内にもブヒちゃんは居ると思うのですが、うちの近所にはブヒちゃんは居ないのよ(+_+)でも、こうして会えるブヒちゃんが居ると嬉しいよね♪
コンサートは名前聞いてもさっぱり分からなくて(笑)唯一分かったのが「氣志團」ぐらいでした(笑)
本番は昨日の土曜日だったようですが、うちは海浜公園には土曜日によく行くので、知らずに行ってたら散歩どころじゃなかったかもですね(+_+)

2011/09/11 (Sun) 12:46 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

海浜公園近くて良い所だね!
たくさんのBUHIちゃんと一緒で幸せ者だね!
私も海浜公園行ってみたいな~♡
パンチくんコンサートはできたのかな?(笑)
はづきちゃんもそろそろ土管のリサイタルが待ってるね(*^^)v
はづきちゃんは友好的だから皆に好かれる可愛い子ちゃんだね♪

2011/09/11 (Sun) 13:33 | ララ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ララ 様
この海浜公園は、広くて景色もいいので散歩におススメですよ(^◇^)
こっちの方に来ることがあったら是非立ち寄ってくださいね♪お供します!
パンチ君コンサートは係員に制止され歌えなかったです(笑)が、その代わりに芝生で「喜びの舞」を踊ってました♪
葉月のジャイアンリサイタルもそろそろですね(笑)招待状を発送しなくてわ・・・(笑)(^○^)
この日は他のブヒちゃんはみんな年上だし、仲が良いのでケンカのもならないようで、葉月からガウガウすることはないので、お子ちゃまも受け止めてくれてるようでした(^○^)

2011/09/11 (Sun) 13:59 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ま~!!たまたま偶然でこんなに多くのブヒちゃんに会えたんですか?!夢のようだわ☆ブルドッグもいるしぃ~!!!

葉月ちゃんは色んな所に遊びに連れてってもらえて幸せ者だぁ♪
ブヒ友ちゃんもいっぱいだし(*^^)v

2011/09/11 (Sun) 17:38 | チョッパーママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

まさかの金曜日出動にびっくり~!!
みんなでお散歩楽しかったですね♪
葉月ちゃんも楽しめたかなぁ・・・。
元気なお姉さまBUHIちゃんと絡めて
いい運動になったかもね。
パンチはみんなとそんなに絡まないけど
すごく楽しんでるんだよ~。足取りでわかるのさっ♪
また一緒にお散歩しましょうね

2011/09/11 (Sun) 19:59 | パンチママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>チョッパーママ 様
葉月家、無料で行ける場所、公園などが好きですから(笑)
海浜公園はいつも土曜日出没なんですが、この日は偶然に行ってお姉さんブヒちゃんに会えて嬉しかったです♪
地元なのでか?葉月もイキイキしてましたよ(^○^)

2011/09/11 (Sun) 20:40 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>パンチママ 様
はい、うちもビックリしました(^○^)
駐車場にママさんの車があって、えっ!もしかして~と期待して行ったら、いまりちゃんママにも会って、BooちゃんもLatteちゃんも来てるよ♪って。
偶然にもみなさんにお会い出来て嬉しかったです(^○^)
パンチ君、ウキウキって感じでちょっとデレデレしてたような(#^.^#)喜びの舞も出てましたよね♪
葉月もすごく嬉しかったようですよ(#^.^#)顔つきが違ってましたもん(笑)
またよろしくお願いします~!!

2011/09/11 (Sun) 20:51 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

もしやこんな豪華メンバー
偶然にお会いできたんですか?
もしそ~だったら・・・前回に引き続き
葉月ちゃん&パパママも超~ラッキーですよね~♪
海辺のお散歩、すっごく楽しそう^^
でも水道まで行けなかったんが・・・イタイですね!
綺麗な夕日に感動しちゃいました~♪

2011/09/12 (Mon) 01:04 | はるパパ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

なんだか、すごく良いところが近くにあるんですね~!
うらやましいです~!
散歩に行ってフレブルに会うことなんで一度もないですもん~!
うらやましいです~!
海の近く!あこがれます~!

2011/09/12 (Mon) 12:44 | コロン #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>はるパパ 様
はい、偶然にもお会い出来て嬉しかったですよー(^◇^)
最初は「何?あなた新入り?」ってな感じで、ちょっと押され気味でしたが、みんな葉月より年上なので、上手に遊んでくれました(^◇^)
そうなんです、、、野外ライブの準備で水道が使えなかったのが、葉月もそうですが、私達もジャリジャリのまま帰りました。で、お風呂場直行ですよ(^_^.)
ここは綺麗な夕日が見られるスポットでもあるようで、パパさんの腕とデジイチならもっと素敵に写真が写せると思いますよ(^○^)

2011/09/12 (Mon) 13:33 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>コロン 様
はい、蒲郡市は海沿いと山沿いに別れる街で、うちはどちらかと言うと海沿いなので、海散歩はよく行きますよ(^○^)
ここは、ラグーナ蒲郡の裏手のある場所で、他のワンコもよく散歩に来てますよ♪
人はデートに来たり、ウォーキングに来たり、まったりするのにいい公園ですね(^◇^)
みなさん住んでる地域はそれぞれ違うのですが、お約束して集まったようで、偶然にもお会いできたので参加させてもらいました(^◇^)
みんな年上なので、上手に遊んでくれましたよ♪

2011/09/12 (Mon) 13:40 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

おぉっ!偶然会ったんですよね?
いいなぁ。。思わぬブヒちゃんとの遭遇^^
1頭でもうれしいのに、こんなに!
テンションあがっちゃいますね♪
海にも入れていいところですね~。
うちも涼しくなったら海に行ってみようかな♪
すぐ近くの海ですけどね(笑

2011/09/12 (Mon) 17:50 | SadaGin-mama #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>SadaGin-mama  様
パンチ君達は待ち合わせをしてたようですが、うちは偶然です(^◇^)
ここの砂浜はちょっと砂が柔らかいので、足元が沈みますが(笑)クールダウンにはいいですよ♪
真水の出る水道もありますしね。ただこの日は使えなくて、飼い主、ワンコ共々ジャリジャリになりましたが(笑)
近くにきた際は是非立ち寄ってみて下さい♪お供しますから♪

2011/09/13 (Tue) 10:10 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する