日曜日の散歩事情

やはりパソコンの、写真加工と言うより縮小などが出来ない(*_*)

なので、今日もスマホ投稿ですよ!

日曜日は、散歩がてら、パパとママのポケモン狩りにもお付き合いしてきたよU^ェ^Uそしたら、いつもの公園で会う「黒柴のけんちゃん」に会ったんだ!

クンクンされちゃて、あたち、恥ずかしかったわ(*⌒3⌒*)

いつもの公園から、車で5分程度の海側にある場所なんたよ。

けんちゃんのママも、タブレットでポケモンやってて、

散歩をかねて来たんだって!

ここは、普通のポケモンから、レアなポケモンまで出るので人気の場所なんたよ\(^_^)/

Category: スマホ投稿

コメント

No title

久々の訪問です。
ポケモンGO! 継続しいてやっているのは中高年ばかりとか...
ネットで言われているみたいです。
そういう私も朝の駅までの通勤路を昨年末から徒歩に変えて、
数少ない地元のポケスポットを回りながら通ってますw

いいんです。ポケモンGOは中高年のアプリなのです!

2017/02/05 (Sun) 20:34 | ラスボス #- | URL | 編集
ラスボス  様


お返事遅くなってごめんなさい(´・ω・`)

そうそう、若い子達は早々に飽きたようで、今は中高年層が継続してやってるようですね(^◇^)
散歩のツールとしてやってる人も多いみたいですよね。

また記事のしますが、なんと先日トレーナーレベル30になりました(笑)
そして、このイベントで「ポリゴン」をゲットして国内図鑑コンプです!




2017/02/12 (Sun) 14:45 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する