スマホ投稿5

今日は週末だから公園に行ったよ\(^_^)/

まずは、周りをうろちょろして

チェリー先輩のあとをドスドス歩き(笑)

一通りチッコとブリをしてから、ボール遊びU^ェ^U

風が少しあって寒かったけど、

あたちは元気に遊んで来ました(*⌒3⌒*)

さて、パソコンも順調に治ってるようで、

明日からはパソコンでアップ出来るかも?

スポンサーサイト
Category: スマホ投稿

コメント

おはようございます。^^

我が家もついに・・・

その葉月ちゃんが、お気に入りボール買いました!?

おや? 似てるけど・・・^^;

違うかな~?!

まあ~いっかあ~^^;

穴が沢山開いているので、銜えやすいみたいですね~^^


2017/01/29 (Sun) 07:49 | machiz4 #- | URL | 編集
No title

食べる食べる。
うちのチワワンズ皆大好き❤
・・・(´;ω;`)ウゥゥ
はづきさん羨ましいわぁ。
うち誰かがポーズをするだけでワラワラ寄って行くとよ(苦笑)

中山姉妹はしっとった(。+・`ω・´)キリッ

相変らず好きやねぇ~そのボール(笑)
はづきさん、一途!
やっとPC∑(゚ロ゚〃)
でもスマホ投稿慣れてきたんやないん?
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

2017/01/29 (Sun) 16:05 | mbd管理人 #- | URL | 編集
No title

最後から2枚目の写真、はづきちゃんが飛んでいる。
はづきちゃんは飛行犬だったんですね。
わが家のイチローがまったく飛ばないだけに、
何気に感動しました。

2017/01/31 (Tue) 01:24 | yuji #- | URL | 編集
No title

お久しぶりです。

はづきちゃんの、お洋服すごく可愛いですね。
もちろん、はづきちゃんもね。❤️

チェリー先輩の後ろをドスドス歩く後ろ姿が・・・・
んんん・・・かわいすぎです!!!

2017/02/02 (Thu) 00:33 | バーバラ #- | URL | 編集
machiz4   様


おっ!ついに買いましたか(^◇^)
葉月のは「ドギーマン」の物なんですが、
アミアミタイプのは色々ありますもんね。

同じアミアミボールなら咥えやすいでしょう。大丈夫でしょうと思って、
違うのも買ったこともあるんですが・・・
何故か、このドギーマンのしか遊ばないんですよ(笑)
葉月七不思議の一つです( ´∀` )

2017/02/02 (Thu) 18:40 | はづきママ #- | URL | 編集
mbd管理人   様


まさに「産地直送」だね(笑)それだし、超新鮮!
キャー!考えただけで・・・目に浮かぶ光景が・・・
2~3日うなされそう(´・ω・`)

あのね、結局パソコンの写真のソフト?
なく使えないし、よく分らんのよ((+_+))

簡単だけど、スマホじゃ文字が小さいし・・・
うーん、困ったわさ。。。


2017/02/02 (Thu) 18:47 | はづきママ #- | URL | 編集
yuji   様


そうなんです!葉月は飛行犬です(笑)

ボールを追いかけて、確かにとく飛んでるんですが、
カメラが追い付いていけなくて、飛行犬ぽいのは写せるんですが、
飛行犬です!って胸を張って言えるもんがないです(^-^;

2017/02/02 (Thu) 18:50 | はづきママ #- | URL | 編集
バーバラ  様


こんにちわん!お久しぶりです(^◇^)

洋服褒めてもらって嬉しいです♪ありがとうございます♪
カテゴリのファッションにも記載してますが、
お友達のお友達がやってるネットショップのなんです。
お暇があったら見てやってください!

チェリー先輩は、普通にスタスタと歩いてるけど、
葉月の場合は「ドスドス」「ガシガシ」「前へ前へ」なんですよね(笑)
しなやかなとは、中々いかないですね(^-^;

2017/02/02 (Thu) 18:54 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する