スマホ投稿3

今日は、写真も取り込めるようになったらしい。

でも、やり方を教わってないのでスマホ投稿(笑)

写真を撮ろうとカメラを構えたら、何故かテーブルの向こうに逃げて、こちらを様子見の葉月ちゃんU^ェ^U

何がしたいのか?さっぱり分からん(・・;)

そうそう、FC2のブログにコメントしようと思ったら、

画面がスクロールして書けない(ToT)

一難去ってまた一難(-_-)

スポンサーサイト
Category: スマホ投稿

コメント

No title

私基本スマホでしか アップしてませんよ

PCの方がめんどくさいです なので手抜きばかりですがね

パソコン出来るママ様は素晴らしい!!

パソコンは仕事がメインなので・・・

2017/01/27 (Fri) 01:43 | マーチン #- | URL | 編集
マーチン  様


マーチンさんのアップはスマホだったのねΣ(・ω・ノ)ノ!
でも、写真が素晴らしく美しいんだけど・・・

パソコンが出来ると言っても、普通のことしか出来ないよ。
詳しい設定とかは、全部旦那任せだもん(笑)

2017/01/27 (Fri) 21:02 | はづきママ #- | URL | 編集
そうなんですよ!

FC2のアプリ、変なんですよ❗️
コメント欄、スクロール戻って打ってる文字見えないですよね💢
ブログは改行うまくできないし💢
アップした写真は超荒いし💢💢
…愚痴ってしまいましたがそーゆーわけでブログ離れしつつあります😓

2017/01/28 (Sat) 21:37 | ボスどん #Uh60rX9Y | URL | 編集
ボスどん  様


やっぱり、スマホとパソコンの画面じゃ大きさが違うからさ、
なんせ老眼入ってきてるから(笑)文字が見えずらいのよ(;´・ω・)
タブレットってやつならいいかな(笑)

そうそう、コメント書こうと思ったら、スクロールしてコメントの欄が出ないし、
なーんか変だったのよ。。。

まぁ、私のパソコンが古いってのもあるんだけどね。。。



2017/01/28 (Sat) 23:37 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する