雪が積もったよ!


昨日の雪、あれからドンドン降って、何年ぶりかに葉月地方でも積もりました
P1180471a.jpg

P1180473a.jpg

P1180476aa.jpg
うぅぅぅ・・・今日も寒いし、雪がいっぱいだねー


ちょっと雪遊びも兼ねて午前散歩に行こうか
P1180481a.jpg

P1180483a.jpg
ママ・・・雪があると、ぶりぶりポイントに困るね・・・

少ない場所でチャチャとしちゃいな


あんまり端っこに行くと深いよ
P1180500a.jpg

P1180502a.jpg

P1180506a.jpg

P1180510a.jpg
うん、ちょっと深かったわ


車も来ないから、真ん中を歩いて行こうか
P1180514a.jpg

P1180515a.jpg
真ん中はビチャビチャだけどね


畑のミカンも雪に埋まってたようだね
P1180517a.jpg

足が冷たくなってきたのか、雪遊びすることなく、
やや速足で散歩を済ませた葉月ちゃんでした




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)



Category: はづき

コメント

No title

寝ている時は大人しくていいんやけどね。
起きている時は本当にせからしかーーーー。

うちの犬子結構折り重なってるとよ。
一番下とか絶対に重たいと思うっちゃけどさ(笑)
夏場は勿論ばらばらよぉ~。

すんごい積もってるやん∑(゚ロ゚〃)
葉月さんもこの雪の中散歩っ!!!
根性あるなぁ٩(ˊᗜˋ*)و✧

2017/01/15 (Sun) 19:49 | mbd管理人 #- | URL | 編集

すごい降りましたね!そちらの地方の方は皆さん冬タイヤにしてるんでしょうか?
そしてはづきちゃんも雪は全然嬉しくない派ですかね?(笑)
家でぬくぬくが一番だよね〜!

2017/01/15 (Sun) 23:07 | ボスどん #Uh60rX9Y | URL | 編集
No title

温暖な地域なのにね。
こんな光景はめったに見られないから楽しまなくっちゃね。
でも、足が冷たかったかな?
いつもの公園はどんな景色になっていたんでしょうね。
きっと綺麗な眺めだったんじゃないかな。

さぁ、お家に帰ってぬくぬくしようね。

2017/01/15 (Sun) 23:21 | なっつばー #- | URL | 編集
No title

関東は降らなかった・・・ ちと期待したのに残念です

うちのワンコ達雪が大好きなんです

2017/01/17 (Tue) 01:48 | マーチン #- | URL | 編集
No title

わぁ~積もりましたね( *´艸`)
葉月ちゃんも雪は慣れないですよね、
なんだこれ??と思ってお散歩してるのかな(*´ω`*)

こっちは雪が降っていないのですが、
1度は雪の中のお散歩もしてみたいかな…豪雪地域の方に申し訳ないですが…
たぶんちゃーの反応は葉月ちゃんに近いように思います~

2017/01/17 (Tue) 18:36 | ちのたの #- | URL | 編集
mbd管理人   様


管理人家の犬子の中に、うちの葉月が入ったら・・・
あぁぁ・・・考えたけで恐ろしいわ( 一一)

雪、本当に珍しく積もったわよ!
たぶん、足が冷たかっただろうけど、
散歩に行くぞ!の気持ちが勝ってたと思うよ(笑)

2017/01/17 (Tue) 22:00 | はづきママ #- | URL | 編集
ボスどん  様


はい、何年ぶりかに雪が積もりました(^◇^)

こっちの地方は愛知県は、県境のよほど山奥なら別でしょうが、
冬だからち言って、スタッドレスタイヤにしないですね。
スキーに行く人とかは持ってるでしょうが、私は持ってません(;´・ω・)

そう、葉月は、足が冷たかったのか?ちゃっちゃと歩いて帰りましたわ(笑)
私は、畑で雪だるま作りたかったのにな( ^)o(^ )

2017/01/17 (Tue) 22:07 | はづきママ #- | URL | 編集
なっつばー  様


ねぇ~ほんと何年ぶりに積もったって感じだよね( ^)o(^ )

そう、公園まで行ってみたかったんだけど・・・
脇道などは、まだ雪がてんこ盛りだったから諦めたの(´・ω・`)
市内が一望出来るから、真っ白で綺麗な眺めだったと思うよ。

私は雪だるま作りたかったのに、葉月がね(笑)
出すもん出して、ちゃっちゃと歩いておうちに帰りましたよ。。

2017/01/17 (Tue) 22:12 | はづきママ #- | URL | 編集
マーチン  様



マーチン家の辺りは降らなかったんですね。

しゅん君、ドン君も遊びたかっただろうね(^-^;

もっとも寒い大寒の2月に期待ですね!


2017/01/17 (Tue) 22:14 | はづきママ #- | URL | 編集
ちのたの   様


はい、何年ぶりかに積もりましたよ(^◇^)

そう、雪は降っても積もる事が珍しいので、雪慣れしてないんですよね。
足は冷たいし、ぶりポイントも分らんし、なんだこれ?って感じだったと思います(笑)

うんうん、私も豪雪地帯の人には申し訳ないけど、
ヒザまで埋まるぐらい中をグイグイ進んで行ってみたい(^-^;
葉月!埋もれとるよ!なーんてね(笑)

2017/01/17 (Tue) 22:20 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する