2017年書き初め


2017年「書き初め」と言うもんをやってみたよ

はづきちゃんの場合
書き始め

なぬ成長の年ってか
体はこれ以上大きくならなくていいから、心が成長してほしいもんだわね

ママ、それってどういう事

例えばね、公園とかで初めましてのワンコにチンピラしないってことよ
あと、おうちの窓際から、郵便屋さんや宅急便屋さんにギャンギャン吠えないってことよ
ようは、心を広くもって余裕のある対応をして、成長しましょうってことね

ふ~ん、そういう事なんだ。。。あたちには無理かもしれんわね

もう・・・はづちゃんたらっ・・・


この海のように、大らかな広ーい心を持って接するのよ
P1180377a.jpg

P1180418a.jpg

P1180419a.jpg
いかん、いかん、下まで行くと水がかかっちゃう


ついでに、ママとパパもやってみた
qはづきママ
くくくっ、はづきママ、とうとう夢の世界に籠るようになってきたか


葉月パパ
パパさん・・・それ何

なーんか、よく分からん葉月家だわね




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)

Category: はづき

コメント

No title

うんうん。はづきちゃん成長するんだよね~♪
大丈夫大丈夫、きっと出来るさっ!!
郵便屋さんワンワンしないように、ウチも頑張るぞ~(笑)

2017/01/08 (Sun) 19:03 | あんまろかーさん #1ysID9Ow | URL | 編集
No title

書き初めやってみたんですね。
「成長の年」だから、年末まで
結果を待ちましょうかね?
果たして、今年の終わりには
どうなっていることか、楽しみです。
間違っても、わが家のイチローのように、
「激太り」する成長だけはしない方がいいですよー。

2017/01/08 (Sun) 22:55 | yuji #- | URL | 編集
No title

成長の年・・・
最高じゃないですか・・(*´艸`*)

そして
めずらしくも女の子らしい姿。。

とってもかわいいわ。
お洋服が似合ってるなあああ。

2017/01/11 (Wed) 08:46 | ちわわん #- | URL | 編集
あんまろかーさん  様


お返事遅くなってすいません(T_T)

成長・・・大丈夫なんだろうか?
心じゃなく、やっぱり体が大きくなるんじゃないかと心配だわ(笑)

あんずちゃんの「ちょれー」の追いかけっこは楽しそうしてるよね(*^▽^*)
葉月の場合・・・敵対心丸出しだもの( 一一)

2017/01/14 (Sat) 13:32 | はづきママ #- | URL | 編集
yuji   様


うちもやってみたんですよー!
でも結果が・・・妙に笑えると言うか(笑)

葉月の場合も、気を許すと激太りになりかねないので(;^ω^)
やはりここは、心の成長を期待したいです!!

2017/01/14 (Sat) 13:36 | はづきママ #- | URL | 編集
ちわわん  様


成長の年・・・
けっして、体が成長しませんように。おデブになりませんように。
って願っています(;^ω^)

洋服似合ってますか(n*´ω`*n)ありがとうです♪
最近は女子らしいワンピースも着るんですよ!

2017/01/14 (Sat) 13:43 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する