クリスマスプレゼント♪


メリークリスマス

なんと今年はサンタが我が家にやってきたようです

はづちゃん、プレゼントが届いたよ
P1180326a.jpg

P1180328a.jpg

P1180330a.jpg
冬のお洋服、長袖ラグランと、ワンピース、合わせてドーンと4着

このお洋服はね、ネットショップ『 Boo Bull Frebull 』
パンチ兄さん経由でお友達になった、ラテちゃんママさんがやってるんですの(参考資料★)

ママが気に入ってるポイントは、フレンチブルドッグでもワンピースがある。
そして、お財布にやさしいお値段ってとこなんだって。


ついでと言ってはなんですが・・・
P1180223a.jpg

P1180176a.jpg
このワンピもBoo Bull Frebull さん

ぶひぶひ葉月もワンピを着ると、大人しく可愛い感じに見えるでしょう

こうして、ママが文字通り「汗水流して働いたお金さん」は、我が家のお姫様葉月ちゃんに貢がれていくのであった(笑)

ねっ、はづちゃん、他のも着てみようか
ん・・・
P1180336a.jpg

P1180337a.jpg
ちょっとお腹出して、ブウブウに寝てるがね

まっいいかね

みなさんのとこにもサンタクロースが来るとイイね




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)


コメント

No title

本当だ。
こっちも洋服ネタだぁ~(笑)
ヨーキーはオサレ番長やからね。
何着てもオサレになるのさぁ~(。+・`ω・´)キリッ
大喬のセンシティブさは半端ないんよねぇ(苦笑)


おふっ(n*´ω`*n)
カワ(・∀・)イイ!!
私は特にテントウムシ柄が好きっ~❤
超可愛いやんっ♪
はづきさんよぉけ似合っちょるぞ(b`-ω-´)b

2016/12/25 (Sun) 18:38 | mbd管理人 #- | URL | 編集
No title

メリークリスマス!
葉月ちゃんよかったね。サンタさん来てくれたね!
毎日いい子にしてたからだよ~(*^-^*)
お洋服どれも可愛い。ワンピース着るとお嬢様っぽくなっていいね( *´艸`)
これ見るとママさんまた頑張って働かなきゃね(笑)。

2016/12/25 (Sun) 20:46 | はぎまま #s8colsH2 | URL | 編集
No title

メリークリスマス!

サンタさんが来て良かったですね!
これは日頃の行いがよかったんだね葉月ちゃんw

クリスマスが終わると今度はお正月!
イベント続きで疲れないようにね!

2016/12/25 (Sun) 21:20 | ラスボス #- | URL | 編集
No title

はづきちゃんの所にはサンタさん来たんだね~♪
カワイイお洋服いっぱい!!
よかったね~、はづきちゃん(*^^*)

2016/12/25 (Sun) 23:53 | あんまろかーさん #1ysID9Ow | URL | 編集
No title

メリークリスマス!葉月ちゃん。

読み逃げでご無沙汰でございます。素敵な可愛いワンピが
似合ってるね。
来年も葉月ちゃん家の皆さんに幸せな時間が沢山沢山降り
注ぎます様に・・・ちょっと早いですが良いお年をお迎え
下さいね。

2016/12/26 (Mon) 13:50 | はな母 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/28 (Wed) 14:26 | # | | 編集
mbd管理人   様


小型犬の中でもヨーキーって、ダントツで似合うと思うよ(*^。^*)

フレンチブルドッグも、今はネットショップも沢山あって、
洋服も色々出てるけど、なんせ生地を使うからか?お高いんだよね。
ワンピもへたすると6千円近くするんだにΣ(・ω・ノ)ノ!

前々から思ってたんだけど、
葉月も一応女子だから、好み?があるようで(笑)
気に入ったのは、置いた場所から咥えてくることがあるんよ(n*´ω`*n)

2016/12/29 (Thu) 22:00 | はづきママ #- | URL | 編集
はぎまま  様


遅ればせながら・・・メリークリスマス☆

葉月もこの1年、お利口さん?に留守番も頑張ってきたようだし、
はづきママ、奮発して買っちゃいましたよ(*^。^*)
(自分達の服はヤフオクやユニクロの安いのなのにね(笑))

そう、ワンピ着ると、何となくおしとやかと言うかお嬢様っぽく見えるでしょう(n*´ω`*n)
葉月もワンピは気に入ってるようだよ。

2016/12/29 (Thu) 22:04 | はづきママ #- | URL | 編集
ラスボス  様


遅ればせながら・・・メリークリスマス☆

そうなんです、はづきママの働いた稼ぎは、ほとんど葉月に貢がれています(笑)
葉月も、この1年、お留守番ができるようになって頑張ったと思います。

いよいよ年の瀬ですよね!
ほんと何かと忙しい時期なので、体調を崩さないようにお互い気をつけましょうね(^◇^)

2016/12/29 (Thu) 22:08 | はづきママ #- | URL | 編集
あんまろかーさん   様


はい!
この1年、お留守番ができるようになった葉月にプレゼントです(^◇^)

でも、私や旦那にはサンタさんは来ていません(笑)

あんずちゃんとまろん君にもサンタさん来たよね♪
ちゃんちゃんこ、とても似合ってたよ!

2016/12/29 (Thu) 22:10 | はづきママ #- | URL | 編集
はな母  様


遅ればせながら・・・はなちゃん、はな母さん、メリークリスマス☆

フレブルのワンピって中々無いでしょう。。。
あっても、かなりのお値段するし・・・・
ぶうぶうフレブルさん、オーダーで作ってくれるし、お財布にやさしいからイイよ(*^。^*)

こちらこそこの1年ありがとうございました。
また来年もどうぞ宜しくお願いします(^◇^)

はな家もみんなも、体調崩さないように年末年始を迎えてくださいね(^◇^)



2016/12/29 (Thu) 22:16 | はづきママ #- | URL | 編集
鍵コメ(頭文字タ) 様


この1年、お留守番w頑張ってきた、葉月のために、
自分や旦那のは買わず(笑)
葉月のためだけに、大人買いしましたわ( *´艸`)

小型犬は、割とワンピ見るけど、フレンチブルドッグは中々ないのよね。
あってもかなりのお値段がしたりしてね。
ここのぶうぶうフレブルさんは、お財布にもやさしいからお気に入りなんだ。

こちらこそありがとうございました(^◇^)
最近は更新頻度が週1ペースになってますが、
また来年もどうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)

2016/12/29 (Thu) 22:22 | はづきママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/31 (Sat) 15:28 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する