いつまでもパピコのつもりの葉月ちゃん(n*´ω`*n)


葉月の抱っこ好きは、今に始まったことではない(笑)
大昔もこんな感じだった(クリック★)

そして、6才になった現在も。。。。
DSC_0027as.jpg
重い・・・デカイ・・・胴が長い・・・

(´∀`*)ウフフなんやかんや言っても、ママは抱っこしてくれるんだ





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)
Category: はづき

コメント

No title

玄徳お外が嫌いやけんねぇ。
もう玄関から一歩でも出るとガクブル始めるとよ(苦笑)

この100均グッズ本当にいいとよ。
超お勧め。
私好きすぎてこの道具もって家をウロウロしよるもん。
水が沢山とれるのが快感と(n*´ω`*n)

うむ。
重そうだっ(笑)
これ、筋肉つきそうっΣd(・ω・´。)

2016/12/20 (Tue) 20:44 | mbd管理人 #- | URL | 編集
No title

パピーの頃よりずいぶん大きくなったね~!!
でもかわいさと甘えんぼさんは一緒ね♪
ママに抱っこされてご満悦♡

2016/12/20 (Tue) 21:14 | あんまろかーさん #1ysID9Ow | URL | 編集
No title

わ〜お、迫力ある寝姿。
はづきちゃん、思いっきり体を預けてる。
でもパピーの頃と違い大きくなっていますから、
さすがに長時間の抱っこは腕がもちません
……といったところでしょうか。

それにしても、はづきちゃんは
本当に気持ち良さそうに寝ていますね。

2016/12/20 (Tue) 22:17 | yuji #- | URL | 編集
No title

この安心した寝姿、愛おしい(*´ω`*)
大きくなってること気づいてないのかなってくらい、遠慮なく乗ってくるよね。うちも重いー!と思いつつ、抱っこしてるよ。
いつまでも甘えん坊さんでいて欲しいよね♪

2016/12/22 (Thu) 16:41 | はぎまま #s8colsH2 | URL | 編集
mbd管理人   様


玄徳ちゃん、外が嫌いなのね(^▽^;)
犬子によって、それぞれの性格ってあるよねー。

逆に葉月は、外大好きだからね。
いつも興奮しとるよ&目が血走ってるかも(笑)

そう、葉月は時々自分の重みを忘れる( ´∀` )
管理人家の犬子全部合わせても、葉月の方が重いのでは・・・

2016/12/22 (Thu) 19:02 | はづきママ #- | URL | 編集
あんまろかーさん  様


ねぇ~写真で見ると、改めてデカくなってるよねー(;^ω^)

半年の頃と体重的に2キロ程度増えてるだけなんだけど・・・
なーんか、胴が長いわ(笑)
腰回りが大きくなってるって言うの?
葉月も中年に差し掛かっているわね(笑)

10才になっても、葉月は抱っこをせがんてくると思うわ( *´艸`)


2016/12/22 (Thu) 19:10 | はづきママ #- | URL | 編集
yuji   様


イチロー様のへそ天とはまた違った迫力がありますでしょう(;^ω^)

なんせ抱っこが好きですからね。
こっちが拒否でもしようもんなら、
頭をグイッと押し込んできて、脇をあけさせて、抱っこ体勢にもっていきますもん( 一一)

手が痺れてきますから、今は30分が限界ですね。。。



2016/12/22 (Thu) 19:14 | はづきママ #- | URL | 編集
はぎまま  様


そうそう!遠慮なく乗ってくる(笑)
拒否でもしようもんなら、頭をグイッって押してきて、脇を開けさせて、何がなんでも抱っこ体勢にもっていくもん(;^ω^)

おはぎ君もそうなんだ( *´艸`)
クールなお兄さんに見えて、実は甘えん坊さんなのね(*^。^*)

私の腕は、確実に筋肉の量が増えてるわよね(笑)

2016/12/22 (Thu) 19:18 | はづきママ #- | URL | 編集
No title

お久しブリーフ

相変わらずのおバカですが今後ともよろしくです

うちのワン子たちは 抱っこがきらいです・・・

2016/12/23 (Fri) 00:25 | マーチン #- | URL | 編集
マーチン  様


あたち女子だから、ブリーフは履かないんだ(笑)

なーんて、お久しぶりです(*^。^*)
みなさん、元気そうで安心しました。

葉月の抱っこ好きは、年々気合が入ってきてますよ(;^ω^)
体重なんて関係なしですからね(笑)

2016/12/24 (Sat) 19:51 | はづきママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/24 (Sat) 20:04 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する