ぐるぐるさん参上( *´艸`)


12月になりましたね
寒さも本格的になり、我が家にも「ぐるぐるさん」が出てきましたよ
P1180192a.jpg

P1180193a.jpg

P1180194a.jpg
包まっていたブランケットをそのまま引きずり、ぐるぐるになってますね

ママ、カメラ写して何かあったの
あたち、喉が乾いてお水を飲んでるだけなんだけど・・・


いや~今年も部屋中ブランケットを引きずり回す季節が始まったなって思っただけよ




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)

Category: はづき

コメント

No title

ブランケットですから割と厚手で
ワンコには重たいはずですが、
それをもろともせず、引きずっているんですね。
はづきちゃん、なかなかパワフル。
これで本格的な冬が
来たことが確認できました。

2016/12/03 (Sat) 21:52 | yuji #- | URL | 編集
No title

ぐるぐるさんカワイイ~♪
ウチはこれをおひきずりさんと呼んでますよ(笑)
寒くなってきたから、体壊さないようにね!
ママさんもはづきちゃんも~。

2016/12/03 (Sat) 22:03 | あんまろかーさん #1ysID9Ow | URL | 編集
No title

わかるわかる。可愛いよね(*´ω`*)
綺麗に毛布の抜け殻ができてる時なんかも、キュンてする(笑)。
人がやってたら絶対イラッとするのに、ブヒってすごいよね( *´艸`)

2016/12/04 (Sun) 18:28 | はぎまま #s8colsH2 | URL | 編集
No title

あははは。。
寒さに弱いのかしら?

これからが本番だよお

2016/12/05 (Mon) 08:26 | ちわわん #- | URL | 編集
No title

ぐるぐるさん~(●´ω`●)
いつまでも引きづってたりしますよね~
それがまた可愛いです(*´ω`*)

それにしても、
遠山の金さんも真っ青な見事な引きづりですね~

2016/12/05 (Mon) 10:41 | ちのたの #- | URL | 編集
こんにちは^^

まあ~ 可愛い行動ですね~

ブランケットをぐるぐる^^

葉月ちゃんするんですか?

我が家しない行動です。^^

可愛いですね~^^

2016/12/06 (Tue) 10:15 | machiz4 #- | URL | 編集
yuji   様


そうですね、このブランケットは少し厚手ですね。
なんせ12キロ近く体重があるので・・・パワフルですよ(;^ω^)
背中に乗せて、部屋中移動してますもん(笑)
うっとしいようだったら、ブルブルして振り落としてます(^▽^;)

2016/12/08 (Thu) 22:02 | はづきママ #- | URL | 編集
あんまろかーさん  様


あんまろ家では「おひきずりさん」って呼んでるのね(笑)

あんずちゃんのぐるぐるさんとはちょっと違うけど、我が家にもこの季節がきましたよ!

ほんと、寒くなってきたよね。
さすがの私も長袖で仕事しするようになったわ(^▽^;)
葉月も朝、布団から出なくなってきてるもん( ´∀` )

お互い体調の変化には気をつけましょうね!


2016/12/08 (Thu) 22:07 | はづきママ #- | URL | 編集
はぎまま   様


そうそう!
たまにぐるぐるさんにならなくて、抜け殻が出来てた時は、あらっ?可愛いじゃない(n*´ω`*n)
と思ってましまうわ(笑)

逆に、旦那が引きずってたら怒るわ(^▽^;)

2016/12/08 (Thu) 22:09 | はづきママ #- | URL | 編集
ちわわん   様


短毛だからかな?寒さも弱いとこがあるわ。。。

まぁ、命取りになる夏の暑さ程ではないけどね(;^ω^)

2016/12/08 (Thu) 22:11 | はづきママ #- | URL | 編集
ちのたの  様


遠山の金さん(笑)アハハ!
なんせ体重があるので、引きずるわよー!パワフルよ!
邪魔だったら、ブルブル体振るわせて、振り落としてるもん(;^ω^)

ちゃーちゃんは華奢だから、ブランケットは重すぎるかな( *´艸`)


2016/12/08 (Thu) 22:14 | はづきママ #- | URL | 編集
machiz4   様


そうなの!寒かろうと気をきかして私がかけてあげるでしょう。
そして、起きたらそのまま移動するから「ぐるぐるさん」になっちゃうの(;^ω^)
邪魔だと思ったら、ブルブル体振るわせて振り落としてるわ(笑)

そっか、小型犬の子たちは、ブランケットの方が重いから、
あまりしない行動なのね(^▽^;)

2016/12/08 (Thu) 22:17 | はづきママ #- | URL | 編集
No title

あははっ、はづきちゃ~ん!!
ホント、ぐるぐるになってるぅ~ (*^-^*)
はづきちゃんも寒がりさんかな?
風邪ひかないでね (^_-)b

2016/12/08 (Thu) 22:43 | タロはな #- | URL | 編集
タロはな 様


ぐるぐるになってるでしょう( ´∀` )
寒かろうと体にかけてあげて、そのまま起きて引きずってんだよ。。。

フレンチブルドッグは短毛種だからね、
個人差はあるだろうけど、寒がりだよー。

まぁ、夏の命取りの暑さに比べたら、まだましたけどね(^▽^;)

2016/12/11 (Sun) 13:01 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する