ボールで遊べば寒くないよ(*^。^*)


今週は関東の方では雪が降ったそうですね
葉月地方は雪は降ってないですが、日に日に寒くなってきましたよ

公園も寒くなってきてるけど、ボールで遊べば寒くなよ
P1180247a.jpg

P1180248a.jpg

P1180249a.jpg
久しぶりに会った「チェリー父さん」にボール投げての催促してみたり


P1180251a.jpg

P1180253a.jpg
いつもように自主トレしてみたり



P1180256a.jpg
毎度毎度離さなかったり

公園での葉月ルーティンは健在ですよ





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)


Category: はづき

コメント

No title

はづきちゃん、暖かそうな服を着て
防寒対策はバッチリ。
それに、お気に入りのピンクボールで遊べば、
もっと暖かくなるし、
これで寒い冬も大丈夫そう。
ワンコは冬、やはり、
喜んで駆け回るほど元気でなきゃ! ですね。

2016/11/26 (Sat) 20:32 | yuji #- | URL | 編集
No title

ご無沙汰です。
そう、関東は11月では54年ぶりに初雪を観測しました。
私も上下にヒートテックが手放せませんw

葉月ちゃんはボール遊びがルーティンですね。
我が家の同い年、小町は坊主との喧嘩がルーティンですよw
来年は7歳なんですよね。

2016/11/27 (Sun) 20:40 | ラスボス #- | URL | 編集
yuji   様


走ってると、寒さなんてへっちゃらなんですが、
公園は高台にあるので風が半端なく強いんですよ。。。

飼い主もワンコも防寒対策はしなくてはです(;^ω^)
葉月も私も重ね着ですよ(*^▽^*)


2016/12/01 (Thu) 18:31 | はづきママ #- | URL | 編集
ラスボス   様


こんばんわん(*^▽^*)

ほんと急に寒くなりましたね。
私もとうとう仕事場で長袖になりましたよ( *´艸`)
さすがに、ヒートテックを着ると・・・汗だくになりそうですがね(笑)

ワンコのルーティンってありますよね!
散歩でも、一通りのことやって、あそこ辺りでうんち出してとか、オシッコは何回かって。

そっか、小町ちゃんは坊とのケンカがルーティンなのね( ´∀` )
坊も体格いいし、小町ちゃんも大変だよね。

2016/12/01 (Thu) 18:42 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する