久しぶりの体重測定( 一一)


忙しさにかまけて月年齢の体重測定をすっ飛ばしてましたわ・・・
と言っても、2週間おきに病院に行ってるので、大体の体重は分かっていたんですが・・・
葉月ちゃん、夏の運動不足でか?大幅に増えてしまいました
P1180204aas.jpg
量るのやめた方がいいと思うんだけど・・・



まぁまぁ~一応儀式みたいなもんだからね
P1180202a.jpg

P1180211d.jpg

P1180213a.jpg

P1180215a.jpg
なんと『11.9キロ』になってしまいました

この3ヶ月で0.8キロも太ってしまったのさ
いやはや、過去に12キロ超え(クリック★)、不覚にも捻挫したりして(クリック★)、色々危ないでダイエットしなくちゃね
ママのお風呂上がりのアイスクリームを「くれくれちょうだい」しないでね

P1180208a.jpg

P1180209a.jpg
ふん・・・ママが一人でコソコソ食べてるから、あたちも気になって「くれくれ」しちゃうんだわさ

そっか、デブったのはママのせいなんだ・・・
んじゃこれからは、はづちゃんに見えないように、お風呂の中でアイスクリーム食べるよ

ママ・・・結局は食べるんだね

って、私たち、どこぞのお笑いコンビか

おそまつさまでした、チャンチャン




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)


コメント

No title

(-ε-〃)b゙ チッチッチッ
加齢臭やのぉて華麗臭って言って( ´艸`)
暑さに弱く寒さに弱い。
まるで相棒のようや。
相棒もそげなんよ。


あーーーーーーーーー。
いつも真っすぐやった折れ線グラフが
若干上向いてる!!!
800gは中々の増量やん。
そりゃぁそのお腹になるわ。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
まぁうちのチワワンズ仲達もしれっと超太ってるんよね。
すんごくふとましくなってもぉたよ(涙)

2016/11/18 (Fri) 22:24 | mbd管理人 #- | URL | 編集

お風呂でアイスって憧れますwww
800g…人間だと4kgくらいか…(^^;)

2016/11/19 (Sat) 08:37 | とんび #- | URL | 編集
No title

はづきママさんこんにちは//
ご無沙汰してます(^^;

更新してない時も訪問ありがとです♪

葉月ちゃん 太っちゃったんですね(^^;
アイス 美味しいもんね~(笑)
食欲の秋だったしらてママもきっと太ったと思います←
体重計なんてずいぶん乗ってません(笑)

葉月ちゃん ダイエット頑張ってね♪

2016/11/19 (Sat) 15:58 | らてママ #- | URL | 編集
No title

あ!葉月ちゃんたら・・・( *´艸`)
0.8キロってけっこう大きいよね。
見た目はぽっちゃりしてるほうが断然可愛いんだけど♪
体に負担がかかるなら、頑張ってダイエットしなくちゃだね。
大丈夫。ママもきっと協力してくれるよ~(笑)。

2016/11/20 (Sun) 18:41 | はぎまま #s8colsH2 | URL | 編集
mbd管理人   様


華麗臭(笑)
すんごい香水プンプンの香りがしてそう(*´▽`*)

そう・・・体重ね・・・
夏場の運動不足がたたってか、増えちまったよ(´・ω・`)
葉月の場合、食事制限より、運動で痩せるタイプみたいだから、
動ける冬のもっと太らないように、頑張って落とさなくちゃだわよ!


2016/11/26 (Sat) 19:06 | はづきママ #- | URL | 編集
とんび  様


いいよねー!お風呂の中でアイスだなんて、セレブな感じよね(笑)

そう・・・体重がね・・・大幅に増えちゃったのよ(T_T)
やっぱり夏場の運動不足がきてるみたい。。。
この冬にもっと増えないように、頑張って運動しますです!



2016/11/26 (Sat) 19:09 | はづきママ #- | URL | 編集
らてママ  様


こちらこそご無沙汰です(*^▽^*)

夏場のお風呂上がりのアイスが美味しくてね、
私が食べてると、くれくれ攻撃が・・・(^▽^;)

って、私も葉月の体重は量るけど、自分の体重は・・・
実は葉月のこと言えないのかもしれない(笑)

親子共々、ダイエット開始ですね(;・∀・)

2016/11/26 (Sat) 19:13 | はづきママ #- | URL | 編集
はぎまま  様


そうなんですよー。
最近やたら重いなって感じてたけど、まさか0.8キロも増えてるとはΣ(・ω・ノ)ノ!

夏場、私が食欲無くて、アイスなどは食べれたのよね(;・∀・)
で、くれくれ攻撃でついついあげちゃうので、私も葉月も太るよね・・・(T_T)

やっぱり足腰に負担がくると怖いので・・・
親子共々ダイエット頑張ります!

2016/11/26 (Sat) 19:16 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する