タオルケットさん、また会う日まで( *´艸`)


いや~世間はすっかり寒くなりましたね

はづきママ、工場の中は暑いので、まだ半袖で仕事してます(笑)
あっ、生き帰りは一応パーカーを羽織って長袖スタイルですが、
でも、そろそろ衣替えの季節かな~

そんな寒い季節になってきて、タオルケットの季節も終わり、寝具も羽毛布団にかえました。
ぬくぬくになって、布団から出たくない日々をすごしてますが(笑)
それは、タオルケットの季節でも変わらない、この二人
DSC_0007a.jpg

DSC_0008a.jpg
でへへ(笑)
あたちとママは、夏でも冬でも、年がら年中いつもくっついて寝てるんです

そう言えば、今年は伝説の「タオルケット芸」が出なかったね




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)


スポンサーサイト
Category: はづき

コメント

No title

子明は誰にもとられないように
一応隠れて食べよると(苦笑)
すんごく疑り深いとよぉ(●≧v≦)ノ

うちももう布団の中に潜り込んで寝るようになったよぉ。
んで暑くなるとモソモソ外に出てくる(笑)
そのはづきさんは潜りこんどるとね?
それとも暑いとね?
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

2016/11/06 (Sun) 15:52 | mbd管理人 #- | URL | 編集
No title

ママとくっついて寝たいんだよね~♪
くっついて寝るとあったかくてイイ季節になりましたね。
ママさん、気温の変化で体調崩さないように気をつけてね。
みんな元気で過ごしてね~!

2016/11/07 (Mon) 21:43 | あんまろかーさん #1ysID9Ow | URL | 編集

今日はホントに寒かったですね
この季節になるとワンコの温もりがありがたいです〜
一緒に寝るとお互い布団から出れなくなるんですよね(笑)

2016/11/07 (Mon) 21:45 | もちち #odhe05w2 | URL | 編集
mbd管理人   様


くくくっ(笑)疑り深いのね( *´艸`)
って、結構疑り深いワンコって多くない?
葉月もそうだもん(;^ω^)

夏でも冬でも潜りこんどるよ(笑)
んで、暑くなると、一応鼻の穴を出してるようだけどね( ´∀` )

2016/11/10 (Thu) 17:25 | はづきママ #- | URL | 編集
あんまろかーさん  様


冬は、葉月湯たんぽが重宝するわー( *´艸`)
あんまろかーさん家では、あんずちゃんの取り合いにならないかな?

葉月は私と旦那の場所を行き来して、暑くなって移動してますわよって感じかな(;^ω^)
なので取り合いにはならないけど(笑)

そうなの!
世間は冬で寒いのに、今の工場の気温は、ポカポカ陽気なのよ(;^ω^)
なので、工場の中で着る服装がね・・・ペラペラの長袖シャツぐらいが今はちょうどイイのよね。
裏起毛の服なんて着た日にゃー・・汗だくだよ(;´・ω・)
ほんと気温差に気をつけなくちゃだよ。。。


2016/11/10 (Thu) 17:33 | はづきママ #- | URL | 編集
ももち  様


ほんと急に寒くなりましたもんね(´・ω・`)

こんな季節には、天然ワンコ湯たんぽの活躍の季節ですよねー!
でも、葉月は年がら年中くっついて寝てる子なので(笑)
最近は、「もう・・・はづちゃん、暑いわ・・・」から「はづちゃn、暖かいわー」って変わってきました( ´∀` )

ええ!もちろん朝は中々布団から出れません(^◇^)

2016/11/10 (Thu) 17:39 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する