眠り姫の葉月ちゃん(*^。^*)


私が出勤してからのこと

夜勤帰りのパパが、お風呂から上がってすぐ寝れるように、寝室にお布団を敷いて準備しておいたところ
出てきてビックリしたそうな
DSC_0028a.jpg

DSC_0029a.jpg
ドアは開けっ放しにしてあったので、
なんと、先乗りではづちゃんが寝てたそうですよ

ちゃんと、パパの場所を開けておいて、端っこでちょこんと寝てる姿がなんて可愛いんでしょう
うふふ





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)


Category: 寝顔

コメント

あ〜!とってもかわいい!
添い寝の準備万端!

2016/10/28 (Fri) 23:56 | ボスどん #Uh60rX9Y | URL | 編集
No title

可愛らしい。温めておきました、って感じかな( *´艸`)
おはぎだったら横向きになって寝てるわぁ。。。

2016/10/29 (Sat) 05:33 | はぎまま #s8colsH2 | URL | 編集
No title

布団の端っこで寝るなんて、
確かにパパさん思いだわ〜。
これなら、パパさんは
窮屈な思いをせず寝れますね。
わが家のイチローだったら、堂々と
布団の真ん中で寝ちゃいます。
イチローには、はづきちゃんの
爪の垢をせんじて飲ませたいぐらいです。

2016/10/29 (Sat) 19:41 | yuji #- | URL | 編集
No title

これからの季節、一緒に寝ると暖かいんですよね。
あれ、夜は寝床で寝るんでしったけ、葉月ちゃんは?

ウチでは坊主にオムツを付けないと、危なっかしくて
ベッドで眠れませんww

2016/10/30 (Sun) 10:05 | ラスボス #- | URL | 編集
ボスどん 様


可愛いでしょう(n*´ω`*n)いじらしいでしょう(〃´∪`〃)ゞ
葉月はね、昼でも夜でも添い寝の準備万端よ(笑)
なんたって「一人じゃ寂しくて寝れない女」だからね(笑)

2016/10/30 (Sun) 11:35 | はづきママ #- | URL | 編集
はぎまま   様


えへへ可愛いでしょう(n*´ω`*n)

毎日の行動を監視してるからね、
パパが布団を敷いたってことは、もうすぐ寝るんだな!って思って先乗りしたんだろうね(笑)

この日はたまたま端っこにいるけど、真ん中にいることもよくあるよ(;^ω^)

2016/10/30 (Sun) 11:38 | はづきママ #- | URL | 編集
yuji   様


いやいや~この日はたまたま端っこにいたようだけど、ど真ん中にいることもあるんだよ(^▽^;)
その形跡が・・・真ん中の方のシーツと言うか敷物がぐちゃぐちゃになってるでしょう?
たぶん、ホリホリして、そのままじゃなんだから端っこにいったと思われる(笑)

葉月の爪の垢ですか!やめといた方がいいです(笑)
大人しいイチロー様が、ガチャガチャになって収集つかなくなりますです( ̄▽ ̄)

2016/10/30 (Sun) 11:43 | はづきママ #- | URL | 編集
ラスボス  様


これからは暖かく、天然湯たんぽになりますよねー(^◇^)
夫婦間で葉月の取り合いの季節です(笑)

あれは思い起こせば生後3か月・・・夜泣きがひどくて試しに一緒に寝たところ、
もう一人では寝れない女になりましたわよ(;^ω^)
当然のように寝室で、夏でも冬でも布団に入って寝てます。

羽毛が出てくると危ないんでしたよね(;^ω^)
朝までちゃんとオムツ履いてます?
中には脱げちゃう?脱いじゃう?子もいるって聞きましたが・・・
坊の粗相が早く治りますように祈ってますね( *´艸`)

2016/10/30 (Sun) 11:57 | はづきママ #- | URL | 編集
おはようございます。^^

本当ねえ~^^

パパの分を開けておく^^

はづきちゃんナイス^^
こんなことして、寝て待っててくれると余計可愛いでしょうね^^


2016/11/01 (Tue) 03:52 | machiz4 #- | URL | 編集
machiz4   様


まぁ、たまたまの偶然だと思うけど(笑)
だっていつもは、ど真ん中にどでーんと寝てることが多いもの( *´艸`)

端っこでも真ん中でも、一緒に寝てねって感じで可愛いのよねー(n*´ω`*n)

2016/11/05 (Sat) 16:31 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する