久しぶりのボール遊び♪


あたちの最近の散歩事情は、平日はご近所をプラプラ
週末は、隔週で病院と公園とパパとママに付き合ってポケモン狩り

昨日は公園に行ったので、もちろんボール遊びだよ

P1180179a.jpg

P1180173a.jpg

P1180172a.jpg

P1180174a.jpg

P1180183a.jpg
昨日は天気もイマイチだったけど行ったら行ったで楽しんだ
お友達に会えるのも嬉しいしね
ただ・・・知らない間に日が暮れるのは早くなってたよ
秋が深まってきてるんだねー





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)

Category: はづき

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/23 (Sun) 14:12 | # | | 編集
No title

ちょっとご無沙汰してました。

急に寒くなったりで体調崩しちゃいましたよ。
お変わりはありませんか?寒いのはいかんですね。

葉月ちゃんは元気いっぱいで何よりです!

2016/10/23 (Sun) 21:02 | ラスボス #- | URL | 編集
No title

うちの犬子人が好きやから
家に人が来るともう大変でね(苦笑)
犬子好きやないとうちには来これんわぁ~。

ほほほほ。
私ぶっらじゃーをしてもそんなに変わらんけね。
やけん最近はユニクロのカップがついた
キャミが私のぶっらじゃーばいっ((=゚Д゚=))ノアイ

あら!
お洋服着てるやぁんっ(b`-ω-´)b
秋じゃねぇ~♪
ぜぇんぶピンクでこれまたかわゆす(๑•̀ㅁ•́๑)✧

2016/10/23 (Sun) 21:18 | mbd管理人 #- | URL | 編集
こんにちは^^

はずきちゃんの着てるシャツ^^

お揃いの柄のワンピースとシャツ^^
我が家にもあります。^^
わ~お揃い^^嬉しい^^


そして、わがやのくまさんが、何でも直ぐに壊してしまうのですが、そのはづきちゃんの好きなボールは、丈夫なのかな?
今度、探してみよっと・・・!

何度もボールでもおもちゃでもみんな壊しちゃうので・・・^^;
あみあみみたいに生ってるから、噛み切れないかしら?^^



昨日は、ふうちゃんコメントありがとうございました。^^

2016/10/24 (Mon) 12:38 | machiz4 #- | URL | 編集
鍵コメ(頭文字く)  様


ほんとそうですよー!
このボールが製造中止になったら困りもんです(;^ω^)

うちの葉月も、お気に入りの「ぬいぐるみのピーちゃん」もあるんですよ。
これは代替えが効かないので、破れたら縫っての繰り返しです(笑)


2016/10/28 (Fri) 21:58 | はづきママ #- | URL | 編集
ラスボス   様


ラスボスさんんも久しぶりに熱が出たそうですね・・・。
私はなんとか大丈夫ですが、
急に寒くなってきて、年を取ってきたせいか(笑)季節の変わり目は体調管理が大変です。


いつも元気いっぱいの葉月が羨ましいですわ( *´艸`)





2016/10/28 (Fri) 22:02 | はづきママ #- | URL | 編集
mbd管理人   様


うちは、慣れた人間しか懐かないからな(;^ω^)
友好的な犬子が羨ましいよ。

今流行りのカップ付きとやらは・・・ぜったい合わないわ(笑)
カップが小さすぎるもん_(_^_)_

そう、秋になって寒くなってきたから、お洋服復活よ!
今年は、何着か新調したから、また紹介するわ( *´艸`)

2016/10/28 (Fri) 23:16 | はづきママ #- | URL | 編集
machiz4   様


ほんと!お揃いのお洋服持ってるの?
この柄、かわいいよね(*^▽^*)
ここ近年服を買ってなくてね、今年は何着か新調したので、また紹介するわ。
あっ、葉月は、フレンチブルドッグの専用のネットショップなんだけどね。

このボール、案外頑丈なんだけど、なんせフレンチブルドッグの顎の力は強いし、引っ張るからね。。。
すぐ割れてきちゃうのよ。
あっ、過去にほぼ新品を木っ端みじんに破壊したことあるワンコは「ダックスフントちゃん」だけだよ(;^ω^)


ちなみに、葉月のは「Мサイズ」で、ちびっ子には「Sサイズ」があるよ!
アミアミだから、ゴングとしても使えるみたい(^◇^)


2016/10/28 (Fri) 23:25 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する